アルバム「ダバランティス」のクロスフェード動画!!!(*゚∀゚)=3 | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさん、アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさん(@hybshybs)のツイートより◆

【12/11発売】__(アンダーバー)10周年記念アルバム『ダバランティス』【クロスフェード】

ついに!
12/11(水)発売の新作アルバム「ダバランティス」のクロスフェードを投稿!
ダバランティスの全貌がついに明らかに…!
豪華キャスト陣と送る、壮大な音楽劇の幕が上がる!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さん(@underbar_info)のツイートより◆

ついに!!!
#ダバランティス の全貌が!!!
全世界に向けて!!!
発表になりました!!!
みなさま!
拡散をよろしくお願いします!!!

(国王!皆さま!ぜひ #ダバランティス を…!)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



12/11(水)発売のアンさんの新作アルバム「ダバランティス」のクロスフェード動画が、本日YouTubeに投稿されました!(*゚∀゚)=3

上記アンさんのツイートには、動画のショートバージョンも投稿されております✨

情報局さん、#ダバランティスをトレンド入りにさせたい感じかな?

私もあとでツイートしに行こ・・!(*´ω`)



アンさんの新作アルバム「ダバランティス」の発売日が間近になってきていますね・・!(o^-^o)

本日投稿されたクロスフェード動画、早速視聴して参りました!(^-^ゞ



ネタバレ?はよくないので、軽めな感想を!

始まりからめちゃくちゃカッコイイ!

楽曲、どれももっと聴きたくなるんですが・・

個人的にNORISTRYさんが歌われている楽曲が全部気になる・・!(*゚∀゚)=3

高木朋弥さんとアンさんの絡みも和やかで面白くて大好きです(〃´ω`〃)

アルバムのトラック数も多いみたいで・・!

キャストさんそれぞれのストーリーパートも気になるところ・・!

早くフルで聴きたいな( *´艸`)



動画には他に、特典情報やリリイベ情報、あんだーばーしょっぷ主催のブロマイドお渡し会の情報なども載せられておりました✨



オリジナル楽曲は、近寄りがたいというイメージがあると思います。

ですが、このアンさんのクロスフェード動画。

音楽劇やミュージカルが好きな方にはぜひ視聴して頂きたい・・!(* >ω<)

感覚的にミュージカルみたいで聴いていて楽しくなってくる・・!(*´ω`)

一人でも多くの人に視聴してもらえたらなって思います(*´ー`*)



アンさんの「ダバランティス」クロスフェード動画が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

ついに明らかになってきたダバランティスの全貌・・!

アルバム発売日がめちゃくちゃ楽しみです♪♪( *´艸`)

以上、アルバム「ダバランティス」のクロスフェード動画情報でした!!(^-^ゞ