Room-091006_1708~01.jpg



とっても腹とか胃が痛い。

とゆうか体中痛くなってる。

なんか回ってるような痛みだなこれは。

とりあえず早く治ってほしいな。

薬も効かないしどうしたものか。

まあしばらく治んなかったら病院行こ。


それにしても猫可愛い。

結構前に見かけた。

少しブレちゃってるね。笑

Room-091102_1458~01.jpg



何気に初だよ。

まーゆるゆるに気まぐれで更新していくからよろしくね。
とりあえずメールで書くと絵文字反映されるかよくわかんないから絵文字使わないで書いて見ることにする。

てか写メはとりあえず貼ってみただけ。
別に深い意味はないよ。
美味しそうだなあ。笑