3弦の彼。触る機会がありました。上手くカメラに入んなかったから上のほうだけ撮っちゃった。彼ベースとかよりも音出やすいのね。難しそうって思ってたけど意外と出た。でも極めるのは大変なんだろうな。すごい早引きしてる人テレビにたまに出るけどあれはすごいと思う。それにしても外寒い。