Room-091105_1851~01.jpg



なんか俺のベッドに誰かいるんだけど。笑

今日は一人でゆっくり過ごす予定だったはず。

俺寝ぼけて呼んだのかな。笑

まったく布団と服同色だからどっから身体か見分けがつかないよ。

Room-091105_1347~03.jpg



触る機会がありました。

上手くカメラに入んなかったから上のほうだけ撮っちゃった。

彼ベースとかよりも音出やすいのね。

難しそうって思ってたけど意外と出た。

でも極めるのは大変なんだろうな。

すごい早引きしてる人テレビにたまに出るけどあれはすごいと思う。


それにしても外寒い。



すごい嫌な夢を見た。

とゆうか最近嫌な夢をよく見る。

なんなんだろう。

まー夢は夢だって言っちゃえばそれだけなんだけどね。笑

とりあえず現実にならないことを祈ろう。

てかありえないか。笑