Room-091109_1533~03.jpg



これからもこの池に住んでいけるかどうか。

それとももっと綺麗な池に場所を移すかどうかの会議ってとこかな。笑

とりあえず大群だった。

あ、なんか最近動物の写メばっかりな気がする。

別に動物ブログにするつもりじゃないんだけどね。笑

Room-090621_1815~01.jpg



まだ猫いっぱいいるのかな。

すごい大人しいのもいるし忙しそうにしてるのもいたなあ。

うーん和む。笑

この写メ大分前だけどね。

Room-091106_1848~01.jpg



ふーい。

この時間はゆっくりできる。

一日おつかれさん。

素敵なテーブルね。

ちょっと写メぶれちゃったかな。

まあ気にしない。笑

そういえば片隅に写ってるけど爽健美茶の黒いやつ買ったらマックの無料引換券付いてきたよ。

ありがたや。笑