BAGLE&BAGLEのトリプルベリーベーグルなあさごはん | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます



おはようございますにっこり



今日も朝有酸素しようと思ったんですが
微妙に寝坊してしまい断念泣き笑い
最近意思が弱くなってきてる泣

いま週1のパーソナルしかジムには通ってないのですが
普通のジムも通おうか悩んでいます汗うさぎ



有酸素しなくても朝はしっかりたべますよだれ



□トリプルベリーベーグル(BAGLE&BAGLE)

□ぶどう

□アイスコーヒー(mctオイル入り)



焼く前はこんな感じ〜

同じBAGLE&BAGLEさんの

先日食べたミルクティーベーグルと比べると

表面のツヤ少なめでギュッとしてますひらめき


ベリーのピンクが綺麗です飛び出すハート




少し焼いて食べましたニコニコ



ベリーの甘酸っぱさと

生地のむぎゅっと感がとっても美味しい花




BAGLE&BAGLEさんのベーグルは

むぎゅっと感少ないイメージだったので

今回のは味も食感もすごく好みでした目がハート






今日も一日頑張りましょう〜〜!ニコニコ




朝から時計忘れて家を出てしまい

少しテンション下がり気味ですが

ベーグル美味しかったので頑張れそう笑