夏野菜たくさんなばんごはん | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます


こんばんは飛び出すハート



きょうは仕事がちょっとバタついてしまい
帰りが遅くなってしまいました泣き笑い

早く帰れたら有酸素したいなと思ったけど
難しそうだったので軽い筋トレのみびっくりマーク




基本的に家では
ひなちゃんねるの筋トレをしてますグッ
ひなちゃんみたいに綺麗な姿勢ではずーっとは無理だけど
継続してたらできるようになるから筋トレってすごいニコニコ


よくやってるひなちゃんねるの筋トレ




晩ごはんは夏野菜たくさんメニューよだれ




□サラダ

□ナスとトマトの香味和え

□小松菜のおひたし

□ほうれん草の胡麻和え

□アボカド

□えのきとキムチのスープ



お野菜中心のヘルシーご飯でしたデレデレ




デザートは

ぶどうとチーズデザート1切れいただいて

適度にお腹いっぱいになりましたニコニコ




明日は朝早い日なので

早くお風呂に入って早く寝ようふとん1



今日もお疲れ様でしたびっくりマーク