昨日は | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記




成田まで帰れなかったセリーヌちゃん来襲(笑)

ゴハンにいたので腹減りの2人はUber(笑)

大変遅くなってしまったので全く片付けてない家にも来襲。

そして深夜まで香港高級SPAのゴンの話しなどで盛り上がり、今朝も寝botが起きず。

相変わらずの大物ぶり(笑)面白いやつめ。

私は本日も激務で眠いので帰ってきて意識がある状態でイビキをかくという疲れっぷり(笑)

年齢差20くらいあるから乗せられて体力消耗しないように気をつけねば。。。

そして今夜は柔道とバスケで大興奮。
起きていても横になっている時間は睡眠とみなすルール。

こりゃ、明日も眠いぞ(笑)