暑いよぉ。。。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記







大好きな焼津のおさかなセンター!

「おさかなセンター」だと思ってたら「さかなセンター」だったけど、これからも「おさかなセンターって呼ぶんだもんね。


泳いでるのは魚。料理されてるのは「おさかな」(笑)


とにかくバカみたいに暑いけど、ほんとに体力とかさぁ、人それぞれだし年齢もバラバラだから、誰も皆わがままであって欲しい。


私は元々わがままだから、暑くて行きたくないと思えば行かないし、日陰にいたいとか、タクシー乗りたいとか、避けれる限り避けるけど、なかなか言い出せないで人に合わせる性格の人もいるじゃん?それが心配よ。


若い子たちは学校教育でも無理しないように言われてるんでしょ?とっても良いことだよね。


体力を超えたことをする意味などないっ!あぶないし。


いや、ほんと、そーゆー暑さだよね。

あぶねーっつーの。


夏、きらい。