酔いましておめでとうございます(笑) | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

酔わなきゃやってらんない年越し(苦笑)


朝からパパ様がまた救急車と。。。


昨日転んで怪我して救急車で運ばれて帰ってきてはいたんたけど、今日は立ち上がれないって。


まだ酒も全然抜けてない状態で救急搬送先の病院へ。。。。


まあ、怪我はたいしたことないんだけど、また転ぶとどんどん脳にダメージきちゃうからということで入院手続き。。。


姫の入り待ちには間に合うから、まあ問題なし。


帰ってきたら眠気に襲われ、紅白観ながら居眠り。


出待ちに行くものの、渋谷スクランブル交差点を避けてと言うのを忘れてスクランブルトラップにどんばまり。


タクシー降りて急いで別ルートで出待ちを目指したものの間に合わず。。。


一応リモートで(笑)出待ち。


そのままゴハンへ。


もう、飲むしかないよね。


色々あるし、なんでもない日々。


今年も前途多難だけど、それも日常。


とりあえず、前へ。


今年も楽しく過ごすぜい!