腕やら腰やら。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記


ヒマをこじらせ実家訪問(笑)

電話やらzoomやらでは話していたけど、実物に会うのは5月の喜寿のお祝い以来かね。

その間、パパちゃんは腰が、、、なんだっけか?骨が潰れて痛い病(笑)狭窄症??

聞いたけど忘れた(笑)

んで、左手首も粉砕骨折しとるし。

まあ、歳なりですな。

Amazonプライムの不具合を見てほしいのと、Netflixを入れてくれ。というのが今回のオーダー。

うん。ハイテクちゃんだね!

Amazonプライムはテレビのコンセプト抜いて入れ直したらなおった(笑)

おまけに、ゲームをスマホに入れて欲しそうだったから、相当遅ればせながらのポケモンGOを投入(笑)


デイケアもないし、お散歩にも行かないと聞いていたから、これでパパちゃんがポケモン探して歩き回るといいんだけど(笑)