あともうちょっと! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

ピンチやら解決やらまたピンチやら解決やらでヘトヘト。

でも、褒めて励ましてくれる人がいるから頑張れた!!

それぞれがベストを尽くす。

大人でも本気でね。

騒がずに嘆かずに
最善尽くし立ち向かえ

そう冬美ちゃんも仰ってる。

たぶん、今回は怒ってないはず(笑)
理不尽だとか何だとか、言っても1円にもならないことは言わない。つもり(笑)

一連で1番嬉しかったのは
「文句も言わずに全て自分の責任で対処していてすごい!」
と褒めて貰ったこと♪♪

人に頼るな 愚痴るな 泣くな

冬美ちゃんが言ってるからね♪


ああ、大志と風に立つ聴きたいなぁ。。。(笑)

できることは全てしたし、本気で協力してくれた人が何人もいたし、自分が諦めなければ何度も神風は吹いたよ。

任されるってそーゆーことだと思う。

最悪の事態も受け止める覚悟から始めれば、好転しかない。

常住死身ね。

逃げようとしたり、避けようとしたり、人のせいにすると幸運は逃げていくもの。

簡単なことなら私には回って来ないんだと思って、真正面から立ち向かうしかあるまい。

我ながら男らしい(笑)

信じて、任せてくれる人のために、自分のためにも、まだ結果はこれからだけど、いつもこうして油断するからまたガーーーン。てなるんだけど、喜ぶときに心配してたら喜びの回数減るからね(笑)

喜ぼう。今日は喜びいっぱいだい!!

さてと、置き去りにしてきたことを拾い集めて片付けて、千秋楽の大阪に向かうわけだ。

決まって追っかけが忙しいときには、仕事はしんどいと決まってる。
幸せと不幸せは同じ量だからね。
それなら、私は人より幸せが多いから、大変なことも多くて当たり前。

それでいいならどんと来いだわ!

怒りより、憤りより、感謝の気持ちを伝えよう。

今日メールしたら爆発しそうだったから、1日置いて落ち着いて、先を見て1円にもならない感情は温かいお風呂で流してしまおう。

こんなことができるようになるなんて、私はすっかり大人になったもんだ。

今日はいつもに増して自分を褒めよう(笑)
さすが私!偉かったぞ私!調子に乗るなと言っても無理だろうね、私(笑)


さあ、風呂入って寝るべ。