背中バキバキ。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

なんとか片付いたけど、背中がバッキバキ!

{F2B43398-C80F-40D1-88B0-190FFA1215CA:01}

{D6502EB2-52AF-4A86-A1CC-5F5E30983852:01}

まあ、お気に入りは冬美ちゃんゾーンですな。

あとはパソコンつないで・・・

これも背中に悪そうだなあ。まず、重いし。

おニューにしたから持って帰って来なくっちゃ。

なんだか失くしそうなものは会社に置いてきたから、また荷物増えるなあ。

ひっさびさにキレイに服が整理されて気持ちいい!

これで、だいたい完成しないうちにグチャグチャになっちゃうんだよなあ(笑)

さて、今回はどのくらい片付くかなあ。

あーーーーーー、疲れた!