人生は楽しい! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

{521FF57A-1E68-48A4-9616-BB1F51FEC5E1:01}

{25D051A9-5DFE-47E8-B446-897CA723DD62:01}


本日はここまで(笑)

ちょいと疲れたのでジンギスカン♪




{61523221-BDBC-48F1-9E4C-259211C3EBB7:01}


うまし!!


で、ゴハン酔って程よく酔い。

帰ってから、昔のアルバムにハマるの刑。


いやー、楽しいことがいーーーっぱいの良い人生だったなあ。

今終わってもいいくらい。

だから片付けなくてもいいか(笑)


我が人生に一点の悔いなし!byラオウ。

って気分。


各送別会のコメントには、楽しませてもらったとか、貴方がいなくなるとつまらなくなるとか(笑)

自分ではそれなりに暗い時期も馴染めない時期もあったように思うのだけれども、いつでも楽しかったみたい(笑)


それぞれの時期にそれぞれの思い出を残しながら、大層楽しく過ごした人生。

鏡を見ればなんだか老けたけど、こんだけ遊んだんなら仕方ない。


また新しい場所で暮らし始めるけど、生きている限り私は幸せにしかなれないみたい♪

よかったよかった♪