サラリーマン… | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

F1010609.jpg
少数派の男社員と税理士事務所の先生…
あまりにもサラリーマンっぽいから撮ってみた。
実際には女だらけ飲み会。

定例の会社の飲み会at時津洋。
目黒のちゃんこ屋さん。
お座敷のせいか異常にグダグダとみんな明らかに飲み過ぎてべろんべろん。
私は体調が悪かったからほとんど飲まなかったから、もしかしたらいつもこんな感じなのかな??

みんな飲むのが好きというより酔うのが好き。って感じ。まあ、大騒ぎ…
あの人たちは翌日とか相当具合悪くなるんじゃないのかな?

酔っ払って指の骨折ったトヨタマも得意の「ズルい!ズルいズルい!」を連発して悪魔的に酔ってたなぁ。
自転車で転んで松葉杖のさいとーちゃんも、「ガソリンですから!」とピッチャービールを独り占め。
普段はカチンコチンにつまらないシーノも乱れに乱れてシャチョーに「ねぇてっちゃーん。」とうざい!
イリエはにゃんにゃん言葉で誰彼構わず甘えてるし、ジャンケン大会で勝った青木は「アオキコール」の中、喜びのムーンウォークを披露。

とっても楽しい会だとは思うけど、飲めない人が一人もいないことがポイントかな?
こーやって飲まないでこの中に毎回いると思ったらいやだもん(笑)

次回はシャチョーの誕生日会だからなー…楽しもう!