ハリ! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

痛い痛い騒いでたら、みんながオススメの病院や整体を紹介してくれたんだけど、時間の都合で会社に1番近いシャチョーおすすめの鍼灸院にいってきた。

タイ古式マッサージ。ハリ。整体。って大丈夫か?ってラインナップだったけど実力あり!
久しぶりに針刺されて怖かったけど、ずっと痛いよりいいや!
プスプスお尻から背中にかけて大量の針。
んで電気ビリビリ。
全部針を抜くと、何かを塗られたんだけど超シミル!
針刺された穴の数分滲みる!

これで終わり。って感じで満足して軽く整体してもらってたら、慢性の首懲り発見されて、こちらにもプスプス。
痛みの筋に適確に針投入。

オヌシ、できるな。って感じ。
すっかり信用して治療を終え、こんなかっこやあんなかっこも痛くなくなりましたー!って先生に見せてたら、お尻のあたりで指に触れる金属あり。

抜き忘れてるじゃーん!
しかも最初の針じゃーん。

ちと焦ったけど先生のが焦ってた。その後、忘れてた針を抜いた場所を何度もこれでもか!って力で押してたけど、なんのマジナイか?

まあ、確実に体軽くなったからいっか。

んで2時間経った今。
腰はちょいと軽減されたけど、全身ダルイ。
これは寝るしかないんだよね!