ランチにばくだん丼食べました~( ´艸`)![]()
体調不良との事で
あまりハシが進んでなかったけど
あたしゃ~
秒殺で飲み込むよぅに食らっちまった…![]()
女子力なんて・・
・・・知らない。食った×②
ε=(。・д・。)
ランチにばくだん丼食べました~( ´艸`)![]()
体調不良との事で
あまりハシが進んでなかったけど
あたしゃ~
秒殺で飲み込むよぅに食らっちまった…![]()
女子力なんて・・
・・・知らない。食った×②
ε=(。・д・。)
ブログ更新というノルマを課せられた(っていうか自主的に背負った)3人のうちのひとりです。
とりあえず、開設が2月末だったのに初書きが3月も半ばに差し掛かる頃とかもうね。
女子力上げようとかいう名目で立ち上げた結果がこれだよ!
こんなんじゃ女子力あがんない。
つーか女子力の前に人間力があがんない。
このままではいかんので、とりあえず何かムリクリにでもネタをほじくりだしてテロテロ書き連ねていってやろうとおもう。
女子力をあげるために、まず己の底辺具合を晒すのもいい。
つぎまでにはなんか考えます。
あ、でもやっぱなんも考えないで書きます。どーせこの文章もなんも考えてないし。
女子的な文章を書きたいと思っても書けないので、そのうち考えるのをやめた的なアレです。
キラキラカワイイゆるふわな文章は末娘ちゃんにまかせました!
ほいでは。ねむいからねる。