スキン変更☆☆開設いらい、まぁぁぁっぁぁたく更新しなかったので、 思い切ってスキン変更してみました!!!!!( ´艸`) これから、いっぱいいっぱい更新できるよーにがんばりますです やっぱ。。。ケータイよりPCのほうが使いやすいですなぁ リーダー機会オンチのわたくしが更新1号になりましたよ(・∀・) お姉さんは今日からイタリア~なんで寂しいですが。。。。 女子力アップをめざしつつ、がんばりましょーーーーー( ̄▽+ ̄*)