週末に温泉行ったぁぁにこちゃん


桜キレイだったニャぁぁ・・・




uncopowerのブログ-2009040513500001.jpg


心も身体もほっこり満足ガチャピンparu★

ぬくぬく

ホワイトデーなので、チョコを強奪せり。


会社の先輩からチョコをいただきました。

サティーの生チョコ。シャポーショコラ。


これうまいよね。お口の中でトロリと溶けてふわっと広がる、的なアレだよね。


せっかくなので、写真のせちゃいます。うふふ。












uncopowerのブログ




……


………


だいじにとっておいたら、


とけちゃった(´・ω・`)

イタリア楽しかった~ドキドキ






何でもかんでも美味しかったぁ~音譜






っつうか飲んだくれたぁ~


( ´艸`)


ワイン旨葉




が・・・



・・・・しかし




・・・当たり前田のクラッカ~




体重2キロ増加したぁ~ドクロ




チッ ・・(-_-メ



uncopowerのブログ-2009030812190000.jpg



バチカン市国
uncopowerのブログ-2009030812060000.jpg




uncopowerのブログ-2009030810590000.jpg




uncopowerのブログ-2009031011510000.jpg

ちっちゃいケドお月様とコラボ( ´艸`)



uncopowerのブログ-2009030711020000.jpg

毎日毎日、お散歩お散歩。。。

歩く歩く。。。




uncopowerのブログ-2009030812240001.jpg
天に召される。。。




uncopowerのブログ-2009030710310001.jpg

ローマは遺跡だらけで圧巻




uncopowerのブログ-2009030812290000.jpg


次のリフの目標はフランス~(・ω・)/