ホワイトデーなので、チョコを強奪せり。
会社の先輩からチョコをいただきました。
サティーの生チョコ。シャポーショコラ。
これうまいよね。お口の中でトロリと溶けてふわっと広がる、的なアレだよね。
せっかくなので、写真のせちゃいます。うふふ。
…
……
………
だいじにとっておいたら、
とけちゃった(´・ω・`)
イタリア楽しかった~![]()
何でもかんでも美味しかったぁ~![]()
っつうか飲んだくれたぁ~
( ´艸`)
ワイン旨
が・・・
・・・・しかし
・・・当たり前田のクラッカ~
体重2キロ増加したぁ~![]()
チッ ・・(-_-メ

ちっちゃいケドお月様とコラボ( ´艸`)
毎日毎日、お散歩お散歩。。。
歩く歩く。。。
ローマは遺跡だらけで圧巻
次のリフの目標はフランス~(・ω・)/











