また雪! | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!

ハロー音譜


元気[みんな:01][みんな:02]


今朝起きて外見たら、雪が積もってた目


いつのまに降ってたんですか~[みんな:03]って感じビックリマーク



滑り易いのは分かってるけど、どうしても歩いて駅まで行きたくなかったから、


いつもの通りに、自転車に乗って行くことにしたんだけど


自転車に積もった雪を払おうとしてビックリドクロ


か、固まってる~~~叫び


仕方がないから、バシバシ叩いて雪を落としたんだけどパー


かなりしつこい雪で、なかなか落ちてくれないあせる


仕方がないから、イスのトコだけ落として、サドルも雪がついたまま乗ることにしたんだけど


5分程乗っても、自転車からまだ落ちない雪があった叫び



⇩急いで駅の駐輪場でとった証拠品にひひ自転車のベル?のとこに積もった雪雪トニーに送ったら、何の写真なのかわからないって言われたガーン
photo:01





げーーーーーーあせるでしょ!?かお


帰りには溶けてるといいなぁ~かお



ちなみに、今日会社にいる時にも雪が降ったよビックリマーク


職場は14階にあるから、普段は結構眺めがいいんだけどパー


今日は雪が「ホコリが舞ってる」ようにしか見えなくてあせる


なんかとっても残念な眺めでした~[みんな:04]


にしても、最近肩こりが激しいしょぼん


前に聞いた通りに、バファリン一錠ずつ飲んだりしてるんだけど


まだ効果は感じてません~しょぼん


マッサージに行きたい~~!!
お金ないけどシラー


とゆーことで


またねんドキドキニコニコ