物心ともに自然と満ちてゆく。

 

 

見えない世界の歩き方

 

~Between the spiritual world 

and the material world.~

 

 

 

image

 

 

 

 

この世の中にはたくさんの成功法則が

 

溢れていますよね😌

 

 

 

 

引き寄せの法則に始まり、

 

願いを叶える方法や神様に愛される方法など。

 

 

 

 

「こうすれば上手くいくよ!」っていう方法が

 

本やYouTubeなどにたくさんあります。

 

 

 

 

あなたもひとつやふたつ、見聞きしたことが

 

あるのではないでしょうか🌸

 

 

 

 

 

ところで💡

 

 

それらの成功法則を発見した人たちは

 

どのようにしてそれを見つけたのでしょうか?

 

 

 

 

 

知識?経験?寝ずの勉強?

 

 

 

 

 

いいえ、違います。

 

 

 

 

あの人もこの人も、

 

 

 

ある日ふと

そうだと気がついたのです。

 

 

 

 

 

自宅でうたた寝しているとき

車を運転しているとき

お風呂でリラックスしているとき

ふぅーと一息ついたとき

 

 

 

 

ソレは突然やってくる。

 

 

 

 

直感です。

 

 

 

 

 

 

直感とは

 

五感や思考を介さず、あなたの心に

ダイレクトに届く正しいシグナル

 

のこと✨

 

 

 

 

世の中の多くの成功法則は

 

こうやったら人生上手くいくよ!

こうやったらビジネスが上手くいくよ!

 

ということが語られていますが。

 

 

 

それはその発信者に届いた源からのシグナルです。

 

 

 

 

 

ならば💡

 

 

誰もが自分仕様にカスタマイズされたシグナルをキャッチ出来るようになれば早くない?😆

 

 

という思いで、直感を基本軸とした講座を

 

開催することにしました🥰

 

 

 

 

直感と思考の違い

 

 

 

 

 

直感力を磨くには3つのステップがあります💡

 

 

 

①あなたと源とを繋ぐ直感の

通路を太く綺麗に整え

厳選した直感を育てて

③現実世界で活かす

 

 

 

今のあなたはどのステップにいますか?

 

 

もしかしたら②と③で難しさを感じる方が

 

多いかもしれません。

 

 

 

でも、

 

直感力のおもしろさも②と③にあります♡

 

 

 

 

このおもしろさと一緒に

 

地球を遊んで欲しいのです。

 

 

 

 

そしてあなた自身が豊かに繁栄し、

 

その影響があなたを通してたくさんの方に

 

伝わっていったら嬉しいなと思っています🥰💗

 

 

 

 

 

7つの単元

 

 

 

見えない世界の歩き方講座では、

 

7つのテーマを通して直感を磨き、

 

自然と奇跡がもたらされる土台を創っていきます。

 

 

 

 

奇跡は自然と起こるもの。

 

力づくで獲得するものではありません。

 

 

 

 

全てわたし自身が体感し、実践してきたものの

 

中からいくつかテーマ分けし、より楽しく実践

 

出来るように進めていきますね😍✨

 

 

 

 

 

Ⅰ. sense of money

 

image

 

 

 

直感力の見直しをしていて、

 

一番変化があったのがお金の流れです。

 

 

 

 

お金って不思議な存在だと思いませんか?

 

 

 

エネルギーだと言われることがある一方で、

 

数字というものすごく物質的な側面がある。

 

 

 

 

まさに見える世界と見えない世界の間に

 

存在するものですよね☯️

 

 

 

 

あなたがお金をぐるぐる回していくための

 

カギとなるのが丁寧さ。

 

 

 

 

丁寧さは細かさではありません。

 

 

 

お金の直感が通るルートを

丁寧に整えればいいのです😆

 

 

 

 

 

お金があればやりたいこと、何ですか?

 

 

 

こうやって考えるのもお金の直感が届くルートに

 

大きく影響しますよ💡

 

 

 

ぜひ考えておいてくださいね😍

 


 

 

 

ダイレクトの威力♡

 

 

 

 

 

Ⅱ. sense of love

 

image

 

 

 

 

この単元では「愛=思いやり」を通して

 

直感を磨いていきます。

 

 

 

 

思いやりは直感と同様あなたの心に

 

ダイレクトに届くもので、考えたり捻り出したり

 

するものではありませんよね😌

 

 

 

 

実は、

 

「ありがたいなぁ」と思う出来事ひとつとっても、

 

そこに愛を感じている人と

頭で感謝している人とでは

 

現実に5,000倍もの

違いが出るんです。

 

 

 

 

 

では愛を通して物事を感じるには

 

一体どうすればいいのでしょう?

 

 

 

とっても簡単!



ダイレクトに感じられる通路を開くだけ😆

 

 

 

 


今より5,000倍も思いやりの通路が広がった世界、

 

そこから流れてくる豊かさ。




真っ直ぐ全てを受け取ってください✨


 

 

 

 

店員さんに「ありがとう」派?「すみません」派?

 

 

 

 

 

Ⅲ. sense of relationships

 

 

 

 

 

私たちはこの世に生を受けたその瞬間から

 

常に誰かと関わって生きています。

 

 

 

 

にも関わらず、コミュニケーションを学んだ

 

ことがありません。

 

 

 


なんとなく、感覚的に出来てしまうものだからです。

 

 

 

 

でも。

 

 

お金も愛も経験もすべて自分以外の誰かが運んで


きてくれるものだということが分かれば、


感覚頼り=現状のままだということに気付くはず。

 

 

 

 

人間はひとりでは生きていけません。

 


いえ、生きていかなくていいのです。

 

 

 

 

だからこそ。

 

 


豊かさをもたらしてくれる他者との繋がりとその


人たちといい関係を築く力を磨いていきましょう。

 

 

 

 

人間関係の通路と

直感の通路は背中合わせ。

 

 

 

 

一見関係のなさそうなこの2つの関わりを知って、

 

あなたの世界をひっくり返しちゃってください🌸

 

 

 

 

 

もうすでに愛されてるんだけどね😆

 

 

 

 

 

Ⅳ. sense of miracles

 

 

 

 

miracle=奇跡

 

 


「奇跡」を辞書で調べてみると、

 

常識では起こると考えられないような

不思議な出来事。

特に、神などが示す思いがけない力の働き。

 

とあります。

 

 

 

 

わたしもこれまでわたし自身もクライエント様も

 

たくさんの奇跡を目の当たりにしてきました。

 

 

 

💎○千万単位の利益を得た

💎鏡を見るのが楽しくなった

💎大嫌いだった仕事が楽しくなった

💎エルメスをプレゼントしてもらった

💎DVをしていた父が別人のようになった

💎何年も変わらなかったお給料が5倍になった

💎月2万がやっとだったのに月商100万円を超えた

💎結婚しないと言っていた彼からプロポーズされた

💎一番会いたかった芸能人に遭遇し声をかけてもらった

💎投資で想定の何倍もコンスタントに稼げるようになった

 

 

 

投資、ビジネス、人間関係、パートナーシップ…

 

もう、本当に数えきれないほど。

 

 

 

 

奇跡は直感を重ねた結果、自然に起こります。

 

でも、直感の延長線上にはありません。

 

 

 

 

ここの違いが分かっていると

 

奇跡がなぜ起こるのか?を理解出来るし、

 

これが理解出来れば奇跡が起こって当たり前♡


になります。





願わなくても叶います。

 

 

 

 

力付くの奇跡は奇跡じゃない😆努力!

 

 

 

 

 

Ⅴ. sense of words

 

image

 

 

 

 

わたしの直感力が上がったのは、

 

言葉を大切にし始めてからです。

 

 

 

 

「あ!」と直感をキャッチしても、

 

あなたが言葉に落とし込んで理解しなければ

 

動けないし形になりようがありません。

 

 

 



こうなったらいいなぁ

こんな人生を送りたいなぁ

 

あなたの願い事は全て言葉で表現されます。

 



 

 

そして

 

言葉を通して神・源に届きます。

 

 

 


あなたの願いが叶わないのは


言葉選びが合ってないのかも?




 

願いが叶う言葉選びが出来るよう、

 

日々一緒に重ねていきましょう🌈

 

 

 

 

直感通路がツーツーでないと途中で変換されて届くのだ

※矢印の向きにご注意を♡

 

 

 


 

Ⅵ. sense of soul

 

image

 

 

 

 

生まれた瞬間、もとい、

 

生まれる前からあなたと共にいる魂🤝

 

 

 

 

ところで、あなたは「魂って何?」と

 

聞かれたらなんと答えますか?

 

 

 

 

神・源が個になった部分?

神・源そのもの?

 

 

うーん。分かるけど壮大すぎて分かりにくい🤨

 

 

 

  

 

多くの人がなんとなーく理解して

 

なんとなーく使っている言葉

 

 

 

 

これこそがあなたが自身の可能性に

 

フタをしている部分です。

 

 

 

 

だってわたしたちは言葉で創造する生物なのに、説明出来ないものを使いこなしようがないでしょう?

 

 

さっきの「願いは言葉で届けられる」と同じ💡

 

 

 

 

 

曖昧で定義しようのないフワッとした概念こそ、

 

「こういうことか!」と分かってしまえば

 

見えない世界のエネルギーを

 

ものすごく使えるようになります❣️

 

 

 

 

魂の設計図への理解も深まり、

 

どう使えばいいか分かるようになります🌸

 

 

 

 

無意識のフタを取っ払い、

 

相棒である魂と共に可能性の花を

 

全開に咲かせましょう。

 

 

 

講座までに考えてみてください😆

 

 

 

 

Ⅶ. sense of divination

 

image

 

 

 

a divination とは「占い」のこと。

 

 

 

『見えない世界の歩き方』では

 

易学のことを指します。

 

 

 


 

個人的には

 

易学とは直感を可視化したもの。

 

だと思っています✨

 

 

 


 

直感が奇跡を起こす。

 


 

それは完全にそうなのですが、

 

そこでひとつ壁となるのが

 

直感を信じられるかどうかです。

 

 

 

 

講座内でも

 

💎直感の結び付け方

💎直感と思考の見分け方

💎繁栄に繋がる直感と現状維持の直感の見分け方

 

などお伝えしていきますが、

 

学問の神様の力も拝借しちゃいましょう。

 

 


追い風が吹きますよ🏄✨


 

 

直感も学問も信じてみて♡

 

 

 

 

 

 

ビジネスコース

 

 

 

勘のいい方はお気付きかもしれません💡

 

 

 

実は7つの単元はサムネイルの虹から

 

ヒントを得たものなんです🌈


 


これもまた直感♡

 

 

 

自宅の廊下を歩いている時に

 

「あ!」と閃きました🥰

 

 

 


 

このようにわたしは


 

ビジネスにも直感を活用しています。

 

というか直感でしかやっていません。

 

 

 

 


でも、それで上手くいきます。

 

 

 



 

その直感が

 

五感や思考を通さず、あなたの心に

ダイレクトに届く正しいシグナル

 

であれば😆

 

 

 


 

というわけで今回は直感を活かすビジネス

 

ついてもお話ししたくて、

 

ビジネスコースも作りました🌈✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスこそ直感がものを言います。

 

 

 

が、

 

思考が直感の顔をしてやってくる

のもまた、ビジネスなのです。

 

 

 

 

ビジネスはお金と同じく、


見える世界と見えない世界を繋ぐものです。

 



 

💎ビジネスに繋がる直感をどうキャッチするか

💎直感をどう形にしていくか

 

などなど、わたしの成功例・失敗例を元に

 

赤裸々に解説します🫣

 

 



せっかくあなたがキャッチした直感、


人に喜ばれながらお金に変えましょう❣️

 



 

「こっちのが儲かる!」が直感の顔して届くという罠

 

 

 

 

とはいえ、ビジネスは

 

✔︎あなたに合っているかどうか

✔︎持って生まれた能力を生かしたものかどうか

 

といった点も大切です🌸

 

 

 

 

そのため、講座の他に

 

月に1回のマンツーマンコンサルをつけました。

 

 

 

 

もちろんこれからビジネスをやっていきたいと

 

思っている方も歓迎です🥰

 

 

 

 

制限からの解放

 

 

 

長々と書き連ねてきましたが。

 

 

 

この講座を一言で表すなら解放です。

 

 

 

これまで仕事を通して


多くの方の望みを聞いてきました😌


 


 

自分らしく生きたい

ありのままの自分でいたい

人目を気にせず生きたい

突き抜けたい

殻を破りたい

 

人生に確信がほしい

魅力的な人間で在りたい

使命や役割を全うしたい

 

結婚したい

お金が欲しい

ラッキー体質になりたい

子供にもっと優しくしたい

好きなことで稼げるようになりたい

 

 

 

 

これ全部、

 

根っこにあるのは「解放されたい」です。

 

 

 

 

取り繕う自分

なんとなく生きてる自分

 

独身の自分

お金がない自分

 

頑張っても思い通りにならない自分

 

 


そんな自分からの解放。





 

なのにその自分のまま力づくで

 

奇跡を起こそうとするから苦しいんです。

 

 



 

逆です。

 

 

 



 

先に解放されてください♡

 

 

 

 

 

先に解放されるから、

 

 

自分らしく生きられるんです

突き抜けられるんです

魅力的な人間になれるんです

使命や役割が分かるんです

素敵な男性からプロポーズされるんです

好きなことでザクザク稼げるんです

いろんな幸運が舞い込むんです♡

 

 

 

 

そして、

 

その解放の役に立つのが直感です。

 

 

 

 

力づくで頑張るのをやめて

 

全て直感に委ねてしまえばいい。

 

 

 



そう決めることが、最初の解放です😆

 

 



 

 

今はそうだと確信が持てなくても構いません。

 

 

 



でも、

 

その世界で生きていくことを

 

考えたときに身体が緩むなら、

 

あなたの魂は直感に従うことへの

 

確信を持っています。

 

 

 

 

なんとなく、そんな気がするな。

 

 

 

もしそのような直感があなたに届いているのなら。

 

 

講座でお待ちしています🥰

 

 

 

 

講座概要

 

 

 

 

コース

 

 

 

 

通常コース

 

💎全4回の講義

💎ディナー会

 

 

 

ビジネスコース

 

💎全4回の講義

💎ディナー会

💎月1回60分のコンサル(計4回)

 

 

 

 

◆対面講座及びディナー会は両コース共通です

 

◆最終回の開催場所については

受講生確定後に一緒に決めます

 

◆1〜3回講義はzoom開催です

 

◆アーカイブで何度でもご視聴いただけます

 

 

 

 

 

期間

 

 

 

両コース共通

 

3ヶ月 全4回


 

 

 

通常コース

 

8月8日(木)10:00 ~ 13:00

9月12日(木)10:00 ~ 13:00

10月10日(木)10:00 ~ 13:00

11月9日(土)対面講座及びディナー会

 

 

 

ビジネスコース

 

8月8日(木)10:00 ~ 13:00、13:30 ~ 15:00

9月12日(木)10:00 ~ 13:00、13:30 ~ 15:00

10月10日(木)10:00 ~ 13:00、13:30 ~ 15:00

11月9日(土)対面講座及びディナー会

 

 

◆個別コンサルは各々日を決めます

 

 

 

 

 

早期予約特典

 

 

 

7月18日までのお申し込みで

 

 

撮り下ろし視座上げノート解説動画プレゼント🎁

(27,000円相当)

 

 

 

今回の講座では趣旨が違うため

 

視座上げノートの書き方はお話ししません。

 

 

 

よければこの機会にゲットしてください♡

 

 

 

 

 

価格
 
 

 

 

通常コース

 

290,000円(税込)

 

 

 

ビジネスコース

 

490,000円(税込)

 

 

 

銀行振込/クレジットカードをお選びいただけます。

 

いずれも手数料のご負担をお願いしております。

 

 

 

 


誰もが持っている直感。



せっかくなら限界まで開花してたくさんサポート


してもらいましょ♡



講座でお待ちしています🥰






💎コースを迷っている

💎もっと詳しく概要を聞きたい


などありましたら


インスタのDMまでご連絡ください✨


 


30分のzoom相談の時間を設けさせていただきます☺️




インスタはこちら💁‍♀️

natsumi_tmek