今日はネイルに行ってきました😆





小さな星がとっても可愛い😍


嬉しい気持ち🌈




ネイルのあとはカフェでノートタイム☺️





SNSでいろんな願いをザクザク叶えている人を


見るたびにいいなーと思っていました。






ノートに願いを書けば叶う!と聞けば


せっせと願いを書いてみたし、


起業したらとりあえず月商100万超えっしょ!


といろいろやってきました。





ほんとーに、


どうすれば願いが叶うのか?を

研究することがライフワーク!





それ自体がおもしろいし好きなことなので


叶えたい!というよりはそのメカニズムが


知りたくて日夜研究しています😆






命式にも合ってるしお友達が見てくれた


ホロスコープにもそう書いてあったから、


目に見えない世界を解明することは


よっぽど今世やりたいことなんだと思う。笑








でね、


「叶えたい願いがあるのに叶わないのは

本当は望んでないからだよ」


ってよく言うじゃないですか💡






自由に使えるお金増やしたい!本当に望んでるのに!



会社員だし難しそう

使ったら減るの怖いなぁ





とか、





結婚したい!本当に望んでるのに!



また上手くいかなかったら怖い

人と生活するのは疲れそう





みたいな。





こういうケースの場合は


青い文字の本音のほうが叶うよ!

だから叶わないよ!

青文字の設定変えようね!


と説明されます。






それはそう。


本当にその通りで確かにそう。







でもさ、



じゃあなんで青文字のほうは

真っ直ぐ叶うわけ?



って思いません?😆





お気に入りの星の王子様ノート😆






いや、分かる。


本音だからだよね。




本音は源に通じるんだもんね。


だから叶う。




うん、分かる。







でも、本音書き換えても変わらないじゃん。




え?タイムラグ?



うん、そうね。






確かにここは地球だから


タイムラグあってすぐ変わらないよね。




でも、


やなことに限って

サクサク叶うのなんで?




 



・・・・。







分かるけど、納得出来ない!笑









もう現実創造界隈全体が


本音、見えない世界で信じてるものが叶う


という前提で説明されるから


その先の話を見たことがなくて。







ルートは考えても分からないからってのも分かる。




わたしの「分からない!」「知りたい!」が


エゴで思考なのも分かってる。笑








でも、




知りたいと身体が言っている🤩







前置きが長くなったけど🤣


問いをもてば必ず答えは与えられます🥰







ということで昨日ふとその答えがやってきたの。






それは、


門番がいるんだよ


ってこと。





門番のキャラはノートで分かる





さっき


「本音は源と通じているから願いが通りやすい」


と言いました。







でもわたしたちは肉体を持っている。




その、


肉体と源のあいだに

門番がいるんです。


この門番のイメージで人生をハードモードにしてるか

イージーモードにしてるかが分かりそう🤭






その門番が本来の役割を果たしていれば


肉体のあなたが「これ叶えたい!」と望んだとき


「ほーい!」と源に通じる門を開けてくれる。




だからスムーズに叶う♡







でも、多くの人が逆になってしまっています。





つまり


叶えたいことが流れてきたときに門が閉じ、

叶えたくないことが流れてきたときに門が開く。






なんで逆転現象が起こるかというと


見える世界と見えない世界の割合が


逆転しているからです😱






目に見える世界:

物質、数えられるもの


目に見えない世界:

感じるもの、触れないもの






本来


5% : 95%なのだけど


どうしても5%に引っ張られてしまう。





重要度で見ると


95% : 5%になってる人もいるかもしれない。







物事はすべてフラクタル。


全て地続きだから

同じ法則が働きます。






だから根本の世界の比率が自然でなければ


その不自然であなたの世界が構築される。




その結果門番の役割も逆になっているんです💦








この門番がどのような働きになっているかを


自覚しないままいくら設定を変えたり


暦を味方につけても上手くいきません🙅‍♀️





まずは今あなたが創っている世界を


よーーーく観察して門番の働きを見てみて✨






どんな時に門が開く?

どんな時に門が閉じる?




こういう時に過去の記憶を使うのです❣️



突破口が見つかるはずですよ🥰


門の開閉に大きく影響する理由がもうひとつあるのですが

長くなりすぎるのでまたの機会に♡







一方で💡




実は




門番が存在しない裏ルート



があるんです🤭💗






マリオでいうボーナスステージみたいなかんじ?




ここのステージは


門番がいない=門がない


なのでホンマもんのツーツーです🤣






ここの開き方はもうすぐ募集する継続講座で


お話ししたいなーと思います😍😍







一時期易学の勉強が楽しくてこういう話を


おやすみしてたけど……



やっぱりこういう話が大好き😆






だし、結局学問であっても使い手である自分の


土台はこういう在り方やメカニズムに左右


されるので💡






こういうことを解明して伝えることも


わたしの役割だなと改めて感じています🌈✨







わたしの願いは


すべての女性が自らの創造力を思い出すこと。

そしてその創造力でより良い世界を創り続けること。

より良い世界とは心物共に豊かな状態





そのためにこの肉体を使っていきたいと思います🥰💗