なつみです。






今日はお友達とランチしてきました✨



夏休み前に英気を養いに!笑




いっぱい笑って楽しかった😆





お皿に飾ってあった紫陽花たちを集合させてみた♡






さて。




あなたは宅配のおじさんです。

(いきなりなに)






花子さんがお気に入りのオンラインショップで


「これ欲しい😍❣️」と一目惚れして


ポチった洋服をお届けすべく車を走らせています。










ところが。




花子さんの家の前には物が多すぎて

とてもじゃないけど近づけません。




道路が塞がれていたのです。






仕方がないので


あなたは荷物を一旦持ち帰ることにしました。






「早く届けてあげたいのに。

置き配もかなわないや。

今日は持ち帰ろう。」










一方花子さんは、


いつまで待っても届かない荷物にご立腹。





「この間頼んだ服まだ届かないんだけど?


なんで?

ここのショップで買えるって聞いたのに!!!」








そしてチラッと外で山を作っている物たちを見て




「あー片付けないとなー。

でもめんどいしまた後でいいや。

さ、ゴロゴロしよ。


あ!これ可愛い😍ポチろ♡




ポチィーー






「いやいや花子はん、先に外の物を

片付けてくれないと届けられません!!」



と、配達員のあなたは思いますよね😆






昨日の空。すっっっごく綺麗だった!

息子も「かぁか!お空がすごく綺麗!」と教えてくれた🥰






勘のいい方はお気付きでしょうか。





配達物:あなたの願い

配達員さん:あなたの願いを叶えてくれる存在

家の前の物:後回しにしているモノやコト

家の前の道:神様とのパイプ


だということに💫






そう、やるべきことを後回しにしているのに


✔︎願いが叶ったり

✔︎いい直感がきたり

✔︎お金が稼げたり

✔︎ラッキーが起こったり


するわけがありません。






一瞬のものならあると思う。



でも継続はむずかしい。








だってパイプが詰まって入口が塞がってるんだから。






あなたにはいろんな霊的なサポーターが


たくさんついてくれています🧚‍♀️





そのサポーターたちはどんなキャラなのか、


わざわざ命式にも書いてある。






それくらい、


その存在たちはいつもあなたの願いを叶えようと


たくさんのプレゼントを届けてくれています🎁







が!



✔︎自分と向き合っていなかったり

✔︎本当は嫌なことをダラダラ続けたり

✔︎支払いを先延ばしにしていたり

✔︎時間やお金を言い訳にしたり



して余白がどこにもない状態だとしたら、


届けようがない🚪


 





「あれもやらないと、これもやらないと。」



という思考がどんどん溜まっていたら、


そこに直感が届いたとしてもあなたは気付けません。






いーーーーっぱいの飴ちゃんの中に


ひとつガムがポンっと落ちても


気付かないですよね🍬🍭





それと同じ💡






何が重要なのかを見分ける余裕は


エネルギーの余白にしか生まれないのです。





まさに流れ星💫





直感は


「これとても大切な直感でーす!要チェック!


なんて教えてくれません。






あなたに受け取る準備が

出来てはじめて、

それが直感だと分かるのです。






後回しにしているものを片付けて、


モノやコトが溜まらない習慣をつけて、


自分の心の声を丁寧に聞いていく。




それが受け取る土台作りの第一歩です☺️







あなたのお家の前の道、

何もなく綺麗な状態ですか?


もう何年も手をつけてないラスボスみたいな

パンドラの箱が道を塞いでませんか?


今やるべきことの優先順位付けてますか?


未来に展開してく直感の種類が分かりますか?


「後回し」と聞いて最初に

思い浮かぶことはなんですか?





ここがクリアになってるから、


オーダーしたものがスムーズに届くんですよ🫶






そもそも直感も



未来に展開していく直感と

ただの思い付きで終わる直感があるよね


とか


直感と見せかけた思考もあるよね


みたいな話もあるけど、



そういうややこしい話や具体的見分け方、


育て方などは継続講座に譲るとして。






本当に後回しをやめると


いろんなことがスムーズにいくから❣️



 


まずは現在地の確認から💡


初めてみてくださいね😆💗






👇インスタではふと思ったことや毎日の気運など

ストーリーズたくさん更新しています🥰


よかったらフォローしてね🌈


natsumi_tmek




7月4日の気運はこちら💁‍♀️