なつみです。






昨日はわたしが主宰している継続講座


Fortune labの最終回でした😆




本当に時が過ぎるのが早い…!





とはいえまだzoom会もあるしランチ会もあるし


楽しみはまだまだ続きます🥳💗





先週末は2日連続講座受講。月一宿泊も慣れてきた😆






そんな昨日は夜にコンサルが1件💡




「望みや最高の姿をイメージしようとしても


頭が真っ白になり全然浮かばない」


とおっしゃっていて、


表情やエネルギーがとても沈んでおられました。





今年の運の回り方や命式が合わさって、


マイナスの方向に


いってしまっているかんじ。






でも、やり取りしていてもコレといった


原因が見えて来ず


うーーーーーん🤨🤨🤨🤨


としばらく考えていたのですが。





ご家族皆さんの命式を出して"〇〇家"として立体で


見たときに無気力の理由が分かりました💡






①親子関係にある霊的ひずみ


②エネルギー回復を阻む霊的組み合わせ



この2つが読み解いて見えたこと。






ご本人がえい!!!と頑張ろうが


毎日幸せー♡を考えようが


この2つに引っ張られ続けてしまっていたのです。





ちなみに霊的とは、


"憑いてる"って意味じゃなくて


人間の意識ではどうにもならない領域のこと。






こんなふかーーーーいところに原因があるなんて


他の占いなどでは絶対に気付かないし、


易学でも深く学ばないと気付けないと思う。






自分は動きたいと思う


人を見ていいなぁと思う


日常だって悪くない




でも気力が湧かない


つまんない




頑張って動いてみたら空回る


どうしたらいいの😭😭😭





そんな状態が2年続いておられたらしく、


解決の糸口が見えてよかったです。





今すぐ出来る対策をお伝えしたので


少しずつ上向きになってくといいなぁ✨





講座後の懇親会もいつもの楽しみ🥰





一向に終わらない不調や不具合。


何年も叶わない願い。


仲良いはずなのにしっくりこない夫婦関係。


好きなことして生きてるはずが幸せになれない。




その解決の糸口を見つけたくて


いろんな講座を受けたり鑑定を受けたりしても


一時的に良くなってまた元に戻る……。






✔︎"誰かの"成功法則を語った講座


✔︎大事なことを語らない占い

語らないじゃなくて"語れない"かな






そういったものばかり触れていると


どんどん本質からズレていってしまう。






わたしのクライエント様でもそういった経過を


辿っている方が本当に多いけれど、


易学を通して正しく自分を知れば


みんな勝手に変わっていく🥰





すごすぎ😂😂





自分の運気や命式は人生の土壌です。


畑が違えば育つものも育たない。




正しく知るための努力と


ニセモノに騙されない賢さを


身につけていきましょーう🌈✨