なつみです✨





本日3月5日、11:23を以て丁卯月となりました🐰




今月は


💎人の役に立つ

💎断捨離

💎可愛らしさ


などがキーワードの月💐









そんな今日は1件コンサルが入ってました🌸




昨年5月に単発コンサルを受けて


くださった方の継続初日🌈




その中でこんなことをおっしゃっていました。





Kさん「単発コンサルのときになつみさんが


「〇〇の仕事を続けるといいですよ」と言っていたんですけど、


他にやりたいことがあって忘れてたんです。



年末にふと思い出して募集かけてみたら


60名くらいお申し込みがありました。」





Kさんにとってこの仕事は少なくともあと10年は


やっていくだろうなぁということが


命式から分かっていたので、


そのようにお伝えしました☺️






で、今日またその話が出たので


💎その仕事をするきっかけとなった年月日

💎その仕事を自分ビジネスとして始めた年月日


を見てみたのです🌈






そうしたら、



使命・役割が明確になる年

スタートの月

スタートの日


にその仕事と出会い、




神様から印を押される年

神様から印を押される月

たくさんの人に出会う日



に始めておられました🥺





そりゃー上手くいくに決まってる!


納得の結果です🥳🎉









面白いなぁと思うのが、Kさんご自身は


「このサービスをどう売ったらいいか、

どこにニーズがあるか分からない」


とおっしゃる点💡






にも関わらず、


クライエント様から喜ばれ拡散され


お申し込みが殺到する。

"拡散される"のはKさんの性質も関係していますが

ややこしいのでここでは省略






それくらい、使命・役割に沿ったものって



自分では分かりにくいけど人の役に立つもの



なんです♡





そしてそのヒントは我欲ではなく


人によってもたらされることが多い🌈






今月はまさにあなたの何を生かしたら


人に貢献出来るか?を明確にする月です🥰✨




人からもらって当たり前のクレクレちゃん👻


もらえなければ拗ねる被害者意識ちゃん🎃



それらは今月の気運とは真逆!




さっさと卒業して「何をしたら相手が喜ぶか?」


にエネルギーを注いでいきましょう🥰✨






さぁ、あなたにとって"カギとなる日"はいつでしょう?



💎自分の使命・役割のヒントが知りたい

💎あの日の出来事にどんな意味があるか知りたい


そんな方はFortune labで一緒に深めていきましょー🫶💗




詳細はこちら💁‍♀️