なつみです。





途中まで書いた記事、保存するのを忘れていたら


全部消えましたーーー😭😭😭




めげずにまた書くぞい✊💗





講座用にホワイトボードを買ったらコンサルでも大活躍♡





さて。


今日も懲りずに視座の話😆




の前に、なぜこんなにこの話をするのかを。






2020年の気運は"仕組みの崩壊"でした。




コロナウイルスによって


社会が大きく変わりましたよね。




特に「人の場」が変わったと思いませんか?🌸





雲の上の存在だった芸能人がYouTubeや


インスタなどで直接やり取り出来る


身近な存在となったり、



引きこもりニートが引きこもりのまま


配信で億単位のお金を稼いだり、



大企業の社長の講演会など


普通なら会えないような人に会えたり。





社会が一気に縮小しました😌



しかし、天は春を迎え、


縮小していた社会は再び拡大します💫








ここですでにお気付きの方もいるかもしれませんが、


この三角は視座と連動しています。





つまり、今のうちに視座が高く、


視点も多く、視野も広い自分になっておくと、


その位置で社会の拡大の流れに乗れるので


後々楽なんですよね🥳🌈





もちろん高いのが良くて低いのがダメという善悪が


あるわけではありません🙅‍♀️





そこには


大成してる人は視座が高く、

視点も多く、視野も広い


という事実があるだけ😍





それを知った上でわたしはこっちがいいなぁと


望む方を選べばいいと思います💗☀️





その位置でしか見えない世界を見てみたい♡





ではなぜ、視座が高く視点も多く視野も広いと


物心ともに豊かな人生になるのか。




それはこの図で説明出来ます✨




以降わかりやすくするため視座に絞ってお話ししますね🌹





すべてのものは

エネルギーで出来ている。



といいますが、


エネルギーがどうやって物質になるわけ?と


思ったことはあるでしょうか?😌






これには波動が関係しています☝️



手で触れるものや目に触れる"モノ"というのは、


波動が低く荒いのです。




逆に、


触れられないものは波動が高く細かいと言えます🫶






肉体は触れるので波動が低いですね。




つまり私たちは波動が低いからこそ


肉体を持てるし物を触れるしコミュニケーション


が取れるのです✨






先ほどの画像の左端を「視座」から「波動」に


変えてみます💫



  👇





これらすべての波動を落とし、


物質化するとこうなります🌈







わたしたちがいる"物質世界=触れる世界"に


人もお金も物もザクザク落ちてきました🥰





でもこれは視座が高く視野も広いBの人の話。




視座が低く視野が狭いAの人はこうなります。







あるはずのものが見えていないがゆえに手に入れられるものが少ない。




材料は素粒子なのだから可能性は無限なのに!!!!





自分の世界の創造主は自分。


見えていないものは創りようがないのです🤫🤫





大切なのは


✔︎視座を上げて視野を広げて視点を増やすこと

✔︎キャッチしたものの波動を落として物質化すること


ですね🌸





天と地の間のバランス、大事ですよー!





本当はお金とか物とか物質面も豊かになりたい


と思っているのに、


波動を上げることばかりして矛盾してるから


学んでるのに変わらないもやもやという人も


少なくない印象です🫣






ちなみに気運はここに位置します💗






だから気運を理解して合わせていくと自動的に


視座が上がり人生が変わっていくんですよね🥰✨


余談ですが、易学を知る前は「気運なんかに合わせるより自分の感覚で生きていきたい!」と思ってました。それは図でいうところの"現実世界"にいたってことだから、今思うと視座低すぎて恥ずかしい😅





とはいえ、


視座が高く視点も多く視野も広いのに、


人生上手くいってなかったり願いが叶いにくかったり


する人もいます💡





なぜそういったことが起こるのか?


物質化する力って何?などなど、続きは


セミナーでお話ししようと思います🥰





お申込みはこちら💁‍♀️