こんにちは☀️なつみです🌸





お盆も終わり日常が戻ってきましたね🥰



書きかけで下書きに残っていたブログを


アップしようと思います✨





見渡す限り緑🌿






先日易学コンサルのクライエントさんから


こんなDMが届きました🥰











コンサル初回の時点では


「月商7桁を目指したいけど夢のまた夢」


とおっしゃっていましたが。






5月に募集したお茶会のお申込みが0人



告知用のサムネや集客方法が命式と合っておらず


Mさんやサービスの魅力が全然伝わっていない



命式に合わせたリリースに変更



翌月お茶会のお申込みが16名に!



2ヶ月後に月商7桁達成🙌





知識を体現していき


着実に結果に繋げていて素晴らしい👏






命式にエネルギー魂が4つあるMさん💡




このエネルギー魂はパワフルな分


何に使うか?がとっても大事で、


お話しを聞きながら今何に使ってるかな?と


かなり意識して毎月コンサルしていました🕊





Mさんのすごいところは


お伝えしたことをコツコツやり抜く力


があるところ☺️✨






実はこれもエネルギー魂の役割のひとつで、


✔︎何をすると望む方向に舵を切れるのか?


などを明確にしていくと勝手に役割が変わり


正しく(というか上手に)星を使えるようになるんです😊💓






家族で海水浴🏖





よく「持って生まれた素材を活かすのが大事」


と言いますよね🌟





多分みんな、その言葉の意味は分かってるし


持って生まれた素材も何となくは分かってるはず。





でも、


✔︎どう活かせばいいか

✔︎何に活かせばいいか


が分かっていても、


✔︎何にどう活かせば望む未来に繋がるのか

✔︎"活かす"を分解した時の具体的行動


のように立体になったときに分からなくなるんです😌






知識を得たときに大切なのは


それを繰り返して体得すること。





そしてその繰り返しの中で


自分の望む方向に修正していくこと。



がとっても大事🫶





体得出来れば他の場面でも応用出来るし


命式は変わらないから一生使える財産となる💓





せっかく自分の素材を知るのなら。



思いっきり活用して好みの世界を


創っていきましょう🥳✨