久しぶりのブログ!なつみです🕊





子供たちが夏休みに入り、


子育てに仕事に遊びに楽しい日々を過ごしてます🌈





最近はインスタのストーリーズばっか更新してますが


またブログも書いてこー✨




インスタはこちら💁‍♀️




夏仕様にネイル変えましてん





今までのわたしは


望みを決めて→それを叶える


ということをやってきました😌






時には創造を超える結果や


願う前に叶うこともあるけど、



ザックリと望みを持っていたし


コンサルや講座でお伝えしてきたことも


そういった【願いの叶え方】でした🍀✨




イメージとしては


魂ではなく自我に望みの軸足がある感じ。







でも、易学コンサルを提供するようになって


半年経って分かったことは、



絶対望みの軸足は魂に置いた方がいいやん!



ということ🌈


易学コンサルとは易学という陰陽五行や神道などを元に発展した学問を用いたわたしオリジナルのコンサルです♡








例えばAさんの場合。




Aさん「自分ビジネスで稼ぎたいです!!」



これがAさんの自我の望み🌸





熱い思いを持っていて人のために行動出来る方なので


ビジネスにエネルギーを注ぎたいお気持ちは


よーーーく分かります。






でもAさんのが望んでいることを命式から


読み解いていくと


今はビジネスではなく家庭と出ていたんですよね🥰✨






なつみ「ビジネスやりたい気持ちは分かります。


でも今は家族と向き合うときなので


そっちやりましょう💪


そのほうが早いです」めっちゃ端折って書いてます





とお伝えしたコンサル後にきたDMには


このように書かれていました🕊










これが6月中旬ごろの話。



自我の望みはビジネスだけど

魂の望みは家庭を整えること。





真逆すぎて試練と言っていたAさんですが、


1ヶ月半後の今はというと🌈









魂と自我が一致😍😍




その結果👇




ストーリーズから切り取ってきた





私たち人間には欲があるから


これを叶えたい!という願いがあるし、


逆に自我の望みをさておいて魂の望みに注力する


なんて「嫌すぎる😩怖すぎる😩」


と絶望することもあるけれど。





魂は


どこに向かえば

どこに着地すれば


最高の未来に繋がるか?を知っています🥰




だからもし抵抗があっても降参して

それに乗っちゃえば早い😆





そのすべてが描いてあるのが

命式と呼ばれる魂の設計図📚



それを読み解いて正しく導くのが私たち易者です👩‍🎓☯️





魂の流れに身を委ねることの楽しさや

変化の早さ、エゴの欲求を満たすだけでは

得られない喜び……



そういったものを易学コンサルを通して

お伝えしていきたいなぁと思っています🥳🌈💓