こんにちは✨なつみです🌸






ブログ久しぶりになってしまった……!




プレミアムセミナー、50名を超える方に


お申込みいただき楽しくお話しさせていただきました🥰





無料でも当たり前に全力です🫶





7月5日から始まるリッチコンサルは、


易学×波動×思考改善のビジネスコンサルです😆





15年セミナージプシーをしてきたわたしが


一番簡単に一番早く結果が出る方法が


この3つの組み合わせだと思っています💫






人生はすごろく🎲



みんな平等に8個のサイコロを渡されていて、


それを振って出た目を進んでいきます✈️✨







ビジネスが上手くいっている人は


8個すべてのサイコロで望む数字を出します💡





だから先に進みたいコマでは全部6を出して


ビュンビュン進んでいきますし、


1を出せば大金ゲット!というときには


確実に1を出します😆🌸






反対に、


ビジネスが上手くいっていない人は


いつも望む数字を出せません😨





6出したい場面で1を出し、


1を出したい場面で5を出します🌪️









持って生まれた宝の価値を100%引き出すとは、


賽の目を自在に操ることです💓






わたしたちが慣れ親しんだすごろくと違うのは、


運任せにサイコロを投げないという点。





6を出したいなら自らの意思で6を選べる自由が


わたしたちには与えられているのです💫✨







でも、多くの人はサイコロを持っていることは


知っていても賽の目が何番まであるかを知らないし、


何番を出せば望む展開になるかも知りません。





だからずっと運任せにサイコロを振って


思った通りの結果にならない!と嘆いてる。





勿体無い!!






出すべき目を出せるようになるだけで人生が変わるのに🫶💓











普通だったら出勤日数が減ったら


お給料も減りますよね。




その前の月に連休がありいつもより


働いていたのならなおのこと😳





だけど、


目の出し方が分かれば出勤日数が減っても


お給料が倍になるという不思議なことが起こります😍







賽の目=自分の持ってる星の可能性




月の労働時間は少なく♡

収入はどーんと♡



自分ビジネスでも同じことです🌈






ビジネスは難しくない。



命式に書いてあることをやれば上手くいくから🥳





そろそろ締め切ります🙌