こんばんは🌷なつみです🧚‍♀️✨





昨日6月6日から暦は6月となりました🥰



今年は恵みの雨が降る年☔️

今月はその雨をキャッチする器を作る月🥂



望むテリトリーでの器作りの準備出来てますか?✨

その場で地盤固めて大丈夫ですか?💪




易学コンサルの方は気運レポートを参考に、


今月も過ごしていきましょう🥳





弟子会後の直会♡匂わせ写真ではない🤣





さて。



募集中のリッチコンサルについて


ご質問をいただいたのでブログにも

お返事を書いておこうと思います🙌









Q1.どういったものが向いてる

(稼げる)かコンサルで分かりますか?




A.分かります🌈✨



仕事内容だけでなく、


✔︎あなたの金脈はどこなのか

✔︎どういうブランディングが一番伝わるか

✔︎どういうスタンスで仕事するといいのか

✔︎クライエントさんからどんな風に見えているのか


といった自分ビジネスだからこそ


大切にしたい要素も分かります🥳✨






ただ、わたしは「あなたはこの職業が稼げるよ!」と


いうことを一方的にお伝えするために


リッチコンサルをおこなう訳ではなくて😌





前世□□だったから今世は〇〇をしにきているよ

〇〇のために8つの宝を持ってきているよ

仕事においては△△の宝があるよ

魂の設計図はこんな感じだけど

あなた自身はどんな風に生きていきたい?

どんなことを経験したい?

宝をめいっぱい使って魂と肉体の願いを叶えよう

方法はいろいろあるけどビジネスという

エネルギーを回すとしたらどんな仕事が

一番お客様もあなたも喜べるだろうか?✨





こういうことをお話ししたいんです♡




今書いたのはめっちゃざっくりなので


実際はもっと細かく話すけど、


あなたの魂のストーリーに合わせて


ビジネスを一緒に考えていきたいと思っています🥰






「これやりたい🤩これが好き😍」という

今のあなたの頭で出てきたことを

ビジネスにするのではなく、



「今世これをしにきた🌈


それを叶えるツールのひとつとして

ビジネスやってみよう😍


でもどうせやるなら

喜んでもらえて自分も楽しいことがいいよね😆」


という気持ちで出来るビジネスを

作っていきたいと思っています🌷





あなたのお話しを聞いて命式と照らし合わせて


「向いてる仕事は〇〇ですね!」


と言うのは簡単です🙌





でもそういう鑑定だったり占いって


すでに受けてたりしないですか?




「向いてるんだ!やろう!」って行動に移して


結果を出せた人ってどれくらいいるだろう??



少なくともわたしは出来なかったです☔️





つまりビジネスの動機は「向いてるか否か」


だけでは不十分だということです🙈





ストーリーズで呟いてました





何のために魂と肉体が分かれているのか。それぞれの役割はなんなのか。



ここをすっ飛ばしてビジネスしようと思っても


バランスを欠いて苦しいだけです😵‍💫😵‍💫





よく"魂の願いを叶えるとお金が入ってくる"


って聞きますよね💫






それってなぜでしょう??



魂が97%で肉体が3%だから?


ふむふむ、それもありそう。



でも、もっと重要なポイントがあるんです🫶💓






その辺りも解明していくとビジネスも上手く


回っていくのでしっかりお話ししたいと


思っています🧚‍♀️✨






Q2.1回のコンサル時間は?


A.グループは1人あたり30分前後、

マンツーマンは70〜80分です🥰


グループはコンサルとは別に最初に少し講義があります✨



また、マンツーマンの方は


グループの録画を視聴することが可能です🌈





Q3.マンツーマンも7月から開始ですか?


A.ご入金完了後すぐに開始出来ます😊






ご質問は以上です🙌





今までは「これを伝えたい!知ってて欲しい!」


という思いでやってきたけど、


今回はめちゃくちゃリラックスしてます🏖





早速参加表明もいただいていて嬉しいな♡







スタートが楽しみ