こんにちは!なつみです🥰





今日、インスタにこんなストーリーズをアップしました🧚‍♀️✨






「誰かに何かして欲しい」


この想いって誰しも持ってますよね🥰




友達から信頼された

パートナーから愛されたい

お客様がたくさん来て欲しい




これらすべて、実際に行動するのは


友達だったりパートナーだったりお客様だったり。




自分ではどうしようもない部分💫







じゃあ諦めるしかないのか?というとそうではありません⭐️



あなたに出来ることが2つあります💓






まずひとつめが


自分の願いを自分で叶えること🥰✨






上の例でいうと、



彼から誘われたい


↓なんで?


会いたいから!




だとしたら、自分から彼を誘えば


「会いたい」という望みが叶うわけです🌷






核の望みを自分で叶えられるくらい精神的に自立していて、


会いたいと素直に気持ちを伝えてくれて、


会ってる時は幸せそうにニコニコしてる彼女🧚‍♀️💓






方や、



急に既読無視するし会ってる時もなんか不機嫌で、


やっと口を開いたと思ったら「なんでもっと誘ってくれないの!」と感情をぶつけてきて、


精神的に依存してくる面倒くさい彼女😵‍💫🌪️





前者の彼女なら

「会いたい!」と思って誘いたくなるのは必然だし、


後者の彼女なら

「面倒くさいけど連絡しないとメンヘラなるしな」と思って適当に連絡するのは当たり前


ですよね🙌





なので自分の願いを自分で叶えることが大事♡


"自分の機嫌は自分で取る"にも言い換えられると思います🌈✨





コンサルに必要な神器





そしてふたつめの方法は


願いを叶えてもらう力を磨くこと🥰✨





この能力がアップすると、


✔︎お金に恵まれる

✔︎仕事に恵まれる

✔︎人に恵まれる

✔︎パートナーから溺愛される


といいことしかないんです😍😍






願いを叶えてもらう力がないと、


✔︎会いたいと言っても会ってもらえない

✔︎売りたいサービスが売れない

✔︎お金が入ってこない

✔︎孤独を感じる


といった感じでなーんか上手くいかなくなります🫠







例えばわたし。




先週末は2泊3日で沖縄に行き、


今日は易学講座、明日は弟子会のため

今週末もお泊まり💫




夫は「また?」と嫌がることもなく


文句や小言を言うことも一切なく、


心よく笑顔で送り出してくれます🌈







今日は駅まで送ってくれた後、



「なんかあったらすぐに駆けつけるからいつでも連絡してね!」と言ってくれました🤣車で3時間の距離なのに!





これはわたしに


願いを叶えてもらう力があるからです🤩💓







毎日幸せだけど満たされないという方は、


自分で願いを叶える力はあるけど願いを叶えてもらう力が弱い


傾向にあるなと思います⭐️






人間は他人なしでは生きられませんし、


他人を介することでしか得られない喜びもたくさんあります✨





お金も、他人が運んできてくれます🥰




願いを叶えてもらう力、ぜひ鍛えてみてくださいね😍😍







自分の願いを叶える力と

願いを叶えてもらう力。



両方を身につけて最高の人生をどんどん創造していきましょ💖