こんばんは!なつみです🌙





本日募集開始予定でありました単発易学コンサルですが、


都合により明日の21時に変更させていただきます😌






申し訳ありません。


よろしくお願いいたします🥰











5月に沖縄に行くので、


今日は一緒に行くお友達と集合して


航空券やレンタカーを予約したりしました🥳✨





基本お仕事はオンラインなことと


元来の面倒くさがりを発揮して


引きこもりがちなわたくしですが💡






今年の目標を「開(ひらく)」とし、


どんどん動いていくぞ!と決めたら、


月に3〜4回新幹線に乗るようになり😳

沖縄行きのお誘いをいただき😳


面白いくらいに決めた通りになっています😆💓






このように勝手に事が運ばれるようになったのも、


自分の命式を読み解いて

暦の流れに乗って生きているから🥰🌸





自然には逆らえないのと同じように、


暦の流れにもまた、逆らえません😌





その流れを読み解いて上手く乗ってワープするか🏄💕


波に気づかず頑張って徒歩で進んでいくか🚶‍♀️




ただ、好きなほうを選び取るだけ💫✨







こんなに簡単でいいんですか?

なんか知らんけどめっちゃ運よくなってる!



こういったフィードバックをいただくことも多い易学コンサル🥳






ほんっとーーーに簡単でシンプルなのに

面白いくらい現実が変わっていきます😍




ほとんどの人が知らない秘密のバイブル、


ぜひ受け取ってくださいね🥰






明日21時にこちらのブログにて


お待ちしております😆💓