こんにちは!なつみです🌷





いつの間にやら4月も最終週😳


本当月日が流れるのが早すぎる🤣




生年月日が同じ友達と同じ指に同じ蝶のパーツを同じ場所と向きに付けててストーンまでお揃いで笑った日🤣(違うサロン行ってるのに!笑)






昨夜ふと、


「そういえば昔は嫌われるのが怖い!って思いが強くあったけど今もうないな😳」


ということに気付きました💡






とにかく嫌われないようにということだけを気にして生きてきたのに、


今は全然そう思わない💫




「嫌われたら嫌われたで仕方ないな」という感じ🌷






クライエントさんのお話を聞いていると、


同じようなお悩みを持つ方は多いです🌸






こういった時、


「嫌われてもいい!」と開き直ったり


「嫌われたらどうなる?」とノートに書いたりしていませんか?






もちろんそれでもいいんだけど、


経験上それらによって「嫌われたらどうしよう」


という思いが消えることはありませんでした😌







ではなんで、


わたしがそこから抜けられたかというと✨




自分から出てくるすべての感情を全肯定したから


です😆







「嫌われても仕方ない」という思いの後には


「だってそれは相手の自由やから」という言葉が入ります😌✨






そう思えるのも


自分が自由に感じることを許したから💓







でもひとつポイントがあって💡




被害者意識、勝ち負け意識、比較劣等感意識。


これらを強く持ったままでは


「嫌われたらどうしよう」から抜けられません🙅‍♀️






視座を高く保つこと。

感情に同調せずフラットでいること。




これが大事!!!






講座やコンサルで極楽意識をお伝えしている方は、


極楽意識であることが大事だと思ってもらえたら💓




ちなみに車も同じメーカー🤣お友達からこの画像もらったから合わせて撮った🤣






人間関係はすべての軸です🌷





お金を運んでくれるのも人だし、


幸せを運んでくれるのも人だし、


豊かさを運んでくれるのは人なんですよね🥰


  




「嫌われたらどうしよう」が根底にあるコミュニケーションは


思ったことも伝えられないしなかなか上手くいきにくい。






物質だけ豊かでも幸せじゃないし


精神だけ豊かでも幸せじゃないとわたしは思うから、



これからも物心両面の豊かさを実現するお手伝いを


していけたらと思います😆💕







ここからはお知らせ💫



明日単発セッションを募集します🥳✨






5月は「財」の月🥳



あなたにとって最高の財に出会うためのサポートを


させていただきます🥰✨