こんにちは!なつみです。





この間コンサルで



「同じ講座を受けてたあの人はこんなにすごくなってるのに…って思っちゃって」



とおっしゃる方がいて💡





わたしもそうだったなぁーーって思ってました。




「初めてこういう講座受けました」って人がどんどん覚醒して講師に「もう受けなくていいよ」とか言われてるの見てめっちゃザワついてたわ🥹





わたしのほうが長く勉強してるのにー!!って笑




「上手くいってないとしたらその性格の悪さやで」と今なら冷静に自分につっこめるのにな🤣






と、いうわけで考えてみた。



同じ講座を受けてるのに上手くいく人といかない人の違い。







こんな感じ。




①学びを上方修正出来る人

今までの学びや自分の特性と組み合わせてよい化学反応を起こせる人。




②学びを忠実に活かす人

聞いたことやアドバイスを即実践出来る人。




③学びを下方修正する人

自分に都合のいいとこや言葉だけ受け取って行動しない人。





変わらなかった頃のわたしはもちろん③。



現実変わってなくて不満ばっかりのくせに

素直に聞いて行動することすら出来てなかった!






それでいて「生きるのは楽になったけど…」とか言っていて、マジで図々しかったなぁと反省😇




「わたしはそういうのいいわ」と下方修正してなにもやってないんだから、変わるわけないのにね。






本当軌道修正出来てよかったよ。



しみじみ。






そんなわけでコツコツ学びを上方修正して

どんどんワープしてくコンサル生のあやきつねさん♡





直感力も上がってきててアドバイスをお伝えしたら

「ちょうどやろうと思ってた!」なんてことも多々🥳✨





お誕生日の昨日の運気がちょうどスタートの日で、

1年ぶりにブログ再開されたのでぜひチェックしてみてください🥰

お誕生日おめでとうございます♡




上昇気流に巻き込まれてみてねー🧙‍♀️🪄💫✨