こんにちは!なつみです爆笑





我が家の近くの河津桜はもう満開!


ずっとお天気も良くて通るたびご機嫌になります♡




桜が大好きなので徒歩圏内に桜並木がある環境が嬉しい





さて。


昨日易学コンサル生からこんな嬉しいDMが届きました



ほぼ線引いちゃってるけどw喜びが循環してますね♡






素晴らしいーーラブラブ


コンサルからまだ4日しか経ってないのにこれだけ現実が変わってくるとは。




わたしの本質ってこれなんだ!

わたしの魂の望みってこれなんだ!


という気付きをきっかけにすべてハマっていったんですねキラキラ






まずは自分を満たすこと。これは絶対。



だけど自分の大切な人もその先の人も幸せに出来るようになったら、それだけで人生は彩り豊かになっていきますキラキラ




他者との関係性が心地よいものになるって、

人生における最大の資産だと思うんです。





Yさんの場合も、大切な旦那様はもちろん助けてくれた方々も嬉しい気持ちになったはず。



嬉しい気持ちだと人に優しくしたくなりますよねおねがい




Yさんに関わった方々が他者に優しくしたとしたら。




Yさんを起点として優しさや喜びの波紋が広がっていきますキラキラ








これを日常で当たり前に出来たとしたら。

喜びの波紋の起点にいつもいられたら。




豊かに繁栄してくに決まってます!!




わたしはそういった喜びのエネルギーの流れというか循環というか、それらを生み出せる人で在りたいし、

クライエントさんにもそうで在ってほしい。



そのために命を注いでいきたいと思うのですおねがい





プレセミナーで使用したスライド♡天の春をひとりで迎えてもつまんない!大切な人とともにワープしたい!





幸せの波紋の起点になるためには。




本当の自分の輝きを取り戻すこと。


これが絶対に必要です。






人は「その人が何をやってくれるか?」よりも「その人自身の輝き」に惹かれます。



会ったことないけど気になる人、

芸能人でもインフルエンサーでもいますよね?






先ほどのDMにもたくさんの方が助けてくれたとあったけれど電球




Yさんが道ゆく人たちに何かをしてあげたから助けてくれたわけではなくて、


その方達はYさん自身に惹かれたから助けてくれたんですよね照れ





わたしの本質ってこれなんだ!

わたしの魂の望みってこれなんだ!


そう気づいてエネルギーが回り始め実際に行動し始めたから、人を惹きつけるほどの輝きを取り戻したということです♡





「本当の自分の輝きを取り戻すってどうやって?」


と思うかもしれませんが難しいことではなくて電球




自分の本質を知って→やるべきことをやるだけです♡






こちらのブログに書いたことに価値を感じていただけて嬉しい♡





お金も豊かさは人が運んできてくれるし、

人から愛される人はお金にも愛されるし運にも愛される。照れ



もちろん神様にも飛び出すハート






人生は今この瞬間から変えられます。


その魔法をどんどん使っていきましょう🧙‍♀️🪄💫✨