こんばんは🌙なつみです。





今日は小学校の参観日でした!


いつも歩いていくのでいいお天気でよかった飛び出すハート







さて。


現在募集中の易学コンサル。




お申し込みくださっている皆さんのエネルギーが

とてもポジティブで始まるのが楽しみですラブ







わたしも長年「本当の自分探し」をしてきたので

お気持ちめちゃくちゃ分かります!!





プレセミナーではそれをみかんに例えて、


みかんの皮=自覚できる"本当の自分"

みかんの果肉=魂のドンズバ


とお伝えさせていただきましたオレンジ




易学で命式を読み解けるようになったとき、


これまで「これが本当のあなたです」と差し出されたものや、

自分で見つけていたものはみかんの皮だった……


ということに気づいた時の衝撃は忘れられませんガーン




皮と果肉どっちを食べたい?





きっとあなたもそうだと思いますが、

たくさん学んできたから「わたしは〇〇である」ってある程度分かってるはず。




わたしの場合は


✔︎目に見えない世界のことが得意ですね

✔︎言語化が得意ですね


といろんな鑑定で言われたのですが、

「そうなんですー!」といつも思っていました






じゃ、なくて。



知ってることを「えー!当たってます!びっくり」って言いたいんじゃなくて、

自分の知らない自分を知りたかった。




こんな自分がいたのか!って驚きたかったし、

こんな風にやったらいいのか!って気付きたかったし、

こんなに楽しい人生があったのか!ってパッカンしたかった飛び出すハート





別の角度から自分を見たときに

どんな自分が見えるのかを知りたかったのです。



だからこそそれを教えてくれた易学にハマりました爆笑




果肉を味わいたかった♡





今日もSNSでキラキラしてるように見えてる方が


「もっと楽しく生きていきたい。なんかつまんない。」


と投稿されていました。






自由に生きていてファンがいても「なんかこれじゃない感」が拭えない。




「わたしの人生はとても恵まれてる。

いろんな自由があって慕ってくれる方もいて

パートナーシップも上手くいってるし。



……。


でも。」





「でも。」の後に続く本音を無視出来なくなり、


どうしたいわけ??ということをズバリ!!


問われているのが2023年です。






「でも…」の鎧を脱いで本来の自分の姿に戻る。



これがテリトリーの最適化ですおねがい





皮を剥いたら果肉を味わえる!





易学コンサルでは「でも…」の鎧を脱いでいくわけですが。


私が「あなたってこんな人ですよね!こうしたらいいですよ!」と言うのでは意味がないと思っています。




あなた自身が自分を縛るネガティブな魔法からふわーっと自由になり本来の姿でキラキラ生きていくキラキラ




それがみかんの果肉を味わうということ。

それはあなたにしか出来ないこと。


わたしは魔法を解くスイッチを入れるだけです。





なので!


対象は自分ビジネスをされてる方に限りません♡




「夫→運命の相手、娘→助ける、息子→宝物」というのはすべて暦から読み解いたもの♡




これまでいろんなご家族の命式を見せていただきました。




パートナーとあなた。

お子さんとあなた。

ご両親とあなた。



みんな「!!!!!!ポーン」ってなったあとに

詳しくご説明すると「照れハート」ってなるくらい

お互いの魂の約束を忘れています。






「今仲がいいから大丈夫」とかそういう話ではなくてスター




あぁそうだ。生まれる前に約束してきたんだった。


と、魂の約束を思い出すことが大事なんですよねラブ






縁が深ければ深いほど共振するから。



あなたが約束を知っていれば大切な家族丸ごと繁栄していけますよ。





結婚10年が経ちました。易学という学問で2人の関係を紐解くと夫が今こんなに優しい理由もよく分かる♡





2023年は本当に上に行くか下に行くか右に行くか左に行くかの瀬戸際。



何度の言うけれどこの1年が向こう10年を左右します。



キャッチした情報を元に動けるの大事♡




大切な人との魂の約束思い出せてますか?

「でも…」の鎧脱いでますか?

みかんの果肉味わってますか?



まずは思い込みメガネを外して本音を知るところから

やってみてくださいねラブ




▼プレセミナー&コンサル説明会詳細はこちら



ご都合合わない方はDMください飛び出すハート

別途詳細をご案内いたします。