こんにちは!なつみです。





今日はお友達とランチの日。


2月はお出掛けの予定がたくさんで嬉しい飛び出すハート






さて。



クライエントさんとお話ししていると


「学生時代はいろんなことが上手くいってたのに

年齢を重ねるうちに上手くいかなくなった」


とおっしゃる方が少なくありません。




これ、わたしもとっても分かります!





学生時代って今よりお金もなかったし

自分で動ける範囲も限られていたのに、


なぜか大人になってからよりすごく充実していました。





あの時もそれなりに悩みはあったけど、

バイトしてお友達と遊んで海外行きまくって

謎の無敵感があったなーと思います爆笑





じゃあいつからわたしは人生がつまらないと

感じるようになったんだろう……と遡ってみると、


心に窮屈感を味わうようになったのは社会人になってからでした。







社会に出たことやSNSの普及によって広い世界を知り、


わたしの人生って大したことなくない?


と思ってしまったのです。





世界ってこんなに広いんだ!という発見より

そっちのほうがデカかった笑い泣き


よっぽど狭い世界で生きてたし傲慢だったんだなぁと反省。







学生時代は多少差はあれどお友達と生活レベルに

めちゃくちゃ差があったわけではなかった。





だけど、


就職して大阪のド真ん中に住んでキラキラした世界に近くなっても、

OLの給料ではそれは見る対象であり手に入るものではない。



それを突きつけられるたびに

「あー……」と言葉にならないモヤモヤを感じて

自分らしさを失う。





ネットをみると同じ年代なのにわたしの手の届かない

キラキラをたくさんゲットしている人がいる。



それを突きつけられるたびに

「あー……」と言葉にならないモヤモヤを感じて

前よりもっと自分らしさを失う。





こうやってどんどんどんどん本来の自分を見失って、


大人になったら幸せでもっと豊かになると思ってたのになんか足りないなぁ……


と小さく制限するようになってしまったんですよね雲







だからそこから抜けるためにセミナージプシーになったんだけれども、


今思えばその小さく制限されてる状態が仮の姿でした。





ショボい自分がいたんじゃなくて

ショボいと思い込んでしまう「環境」にいただけ。


これまでの思い込みが

その環境に自分を押し込んでいただけでした。 


そしてそれがいつしか「現実」となり

セルフイメージが固定されてしまった。






易学コンサルのテーマは


「あなたはまだ本当のあなたを知らない」です。





現実、社会、常識、政治。


それらの魔法によって仮の姿にされているのだから

本当の姿など分かるわけがないのですよね。



でも、仮の姿であることは分かっているから

ずっとモヤモヤがなくならないんです。





本来のあなたに戻るためにはあなたを仮の姿たらしめている魔法を解くところから始めますキラキラ





わたしはそれに易学を使いました。



命式を読み解くと本来の姿が分かるからこそ、

仮の姿の違和感が浮かび上がってくるのです。





みんなこれがリアルと思ってるけど👇







こっちがリアル!







これが「本来の姿」の人なんて有り得ない!!






これはたっくさんの方の命式を見せていただいて確信していること。



本当にみんないろんなことのせいで忘れてるだけなんですよね。



逆・魔法にかけられて状態。





「プリンセス」という姿形の話ではなくて、


理想だと思っているものが本当の姿


なんじゃないかという話ですおねがい






だから、何かになろうと頑張るんじゃなくて

さっさと元いた場所に戻るのが先♡




でも元の場所よりさらに最高な新世にワープ

出来るならそっちの方がいいですよね爆笑






今のわたしは


本来の姿を取り戻した上で自分自身の最高を更新している


と思ってます




そしてこの最高がわたしのテリトリーとなり、

向こう10年の人生を大きく変えてくれるラブ





この仕組みを使うのが易学コンサルですキラキラ




STEP1.命式から本当のあなたを紐解く


STEP2.本来いるべき世界を思い出す


STEP3.世界を変えるスイッチをONにする


STEP4.新しい世界を定着させる


STEP5.生まれる前に決めてきた魂を貫く望みを体現し続ける





ポイントは「易学的解釈」をベースにしていること。




一般的な占い👉本当の自分を思い出せないようになっている


易学👉本当の自分を思い出せる

その理由はプレセミナーにて





同じようなコンサルはあれど易学コンサルは唯一無二の価値を提供します。




これは本当に自信を持って言える!!!






というわけで、


プレセミナー&易学コンサル説明会は


21日(火)の13時/3月4日(土)の11時


と残すところあと2日となりました飛び出すハート





早速コンサルにもお申し込みいただいており、

どんな世界を開いていかれるんだろうラブとワクワクしていますキラキラ







易学で命式を読み解いたときまさにこんな気分でした!



隠されてたものを見つけた!って感じ爆笑



これが自分を不自由たらしめている世界から

自由になるための「秘密のカギ」でした。




あなたの隠された秘密のカギ、
見つけてみませんか?




▼プレセミナー&易学コンサル説明会の詳細はこちらから♡