美澄さくらです。





2022年も残すところあと5時間。




今年1年を一言で表すとでしょうか。



満足。

満ちる。





プライベートでもお仕事でもお勉強でもたくさんのご縁に恵まれて、


毎日幸せに満ちた気持ちで過ごすことが出来ましたおねがい 





大晦日は山奥にある神社へ。人がほとんどおらずとても静かでいつも無風。でも御神木の周りだけ風が吹く不思議な神社なのです。





お仕事では


STEP1:自分を知る

STEP2:テリトリーを決める

STEP3:お金を稼ぐ

STEP4:仕事を作る

STEP5:学ぶ


という【繁栄のサイクル】のSTEP5のタイミングで易学に出会えたこともまた、


ステージアップの布石となりました飛び出すハート






幸運にもよき師匠に恵まれ、


金融や経済、世界の裏側のお話しなど


これまで知り得なかった情報もたくさん教えていただきました。





が、

これまでとは違うレベルの高い世界に触れさせていただくにあたり、


自分があまりに無知であるという事実にも直面し反省することが多々ありました。





恥ずかしながら頭から煙がシューシュー出ることも魂が抜ける





師匠は金融や経済にも明るくお話しを聞かせていただくことも多いからこそ、


来年はそれらもしっかり勉強していきたいです!!






そんな思いもあり、


来年は「開」な1年にしたいと思っています。





夜明け前が一番暗い。



でもその扉を開けたら明るい未来が待っているラブラブ





ワクワクした気持ちと地に足をつけて現実を見る意識の両方を持ち、


世界中に恵みの雨を降らせられるように


小さなことからコツコツ精進していきます飛び出すハート






今年出会ってくださった皆さま。



たくさんの優しさと愛をありがとうございましたおねがい




お年をお迎えくださいハート