美澄さくらです。





アートその2。なかなか難しい






先日


気付かれたがっている感情に気付くと繁栄する


と書いたのですが……




早速わたしが体現したので聞いてください爆笑爆笑




全文はこちら↓



わたし、

赤ちゃん〜2歳くらいの子供を見るとモヤモヤすることがありました。





自分がなかなか子どもが出来なかった時に街ですれ違う赤ちゃん連れを羨ましく恨めしく思っていたから

その時の感情が刺激されてるのかなー?と思いつつ

全然スッキリする着地点が見つからなくて。








放置すること1年。


最近またモヤモヤが再燃したのでインナーチャイルドの魔術師・みこさんに相談したところ……








衝撃の事実が判明!!!!









にゃんと!!










「赤ちゃんのわたし」が嫉妬してた!!!








ぎょえーー!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ











ってどういうこと!?ポーンポーンですよね。





説明します。








わたしね、

赤ちゃんのとき全然寝ない子どもだったのですよ。





それで母はまいっていたようで、

当時の育児日記を見ると「寝ない」とか「嫌いだ〜」とか「でもやっぱり可愛い」とか「お散歩してみよう」とか

そういう葛藤が見え隠れしていたなということを思い出したんです。

母がその感情を吐き出せる場所があってよかった♡







そこで「赤ちゃんのわたし」の記憶を思い出してみると、

どうやら伝わらないもどかしさや寂しさを感じていたんですよねーショボーン







それに気づいたらめっちゃスッキリ♡


赤ちゃんを見ても小さい子供を見ても「可愛いラブ」って素直に思えるようになりましたお願い








それが月曜日。





ここからがすごい!








それまで2件だったクリアマインドアカデミーのお申込みが一気に5件入ってポーン


今募集してない個人セッションのお申込みが入ったポーン

(ご連絡いただいたのでお受けさせていただきました♡)




フォロワー数200人ちょいのへっぽこブログなのに。









分かりやすくお仕事の例を出したけど、




他にも

話してみたいと思ってた人と話せたり、

宇宙存在からのコンタクト頻度とクオリティが上がったり、

提出し忘れてた超重要書類を締め切り前日に見つけたり←






いろいろやばい。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






「寂しい」「悲しい」

そんな風に心の奥に残っていた気付かれたがっている感情をキャッチしたら、

またドカンと拡大しましたラブラブ








クリアマインドアカデミー、

ますますパワーアップしてお届け出来そうです♡♡








あなたの気付かれたがっている感情はなんですか??





一緒に見つけにいきましょうおすましペガサス乙女のトキメキ






クリアマインドアカデミー詳細はこちら↓