こんにちは!美澄さくらです

メールセッションを受けてくださった方からこんなメッセージが届きました♡
そう!そう!そーう!
大人のわたしたちを紐解くヒントは幼少期にあるんです!
これは本当にわたし自身もとても感じていること。
「インナーチャイルド」というワードはよく見聞きしていたけれど自分には無縁な言葉だと思ってました。
えー?
子供の頃から愛されてたしインナーチャイルドなんてわたしには関係ない話だわー
と思ってたんですけどインナーチャイルドと向き合ったらマジで人生がひっくり返りました!笑
当たり前を疑うのは本当に大事♡
いろんな方とメールセッションでお話ししていて思うのですが、
怖さの根っこは子供の頃に作られているなぁと実感します。
なぜ怖い?
それはいつから?
そうやって丁寧に段階を踏んで潜っていくと大抵子供の頃の出来事にたどり着くんです。
クライアントさんの中にはブワッと一気に思い出して涙されることも。
わたしもめちゃくちゃ泣きましたー。笑
最初の第一歩は、
小さい頃の記憶の中で一番心が揺らぐものを深掘りしていく
といいです♡
なにがあったの?
どうしたの?
どうしたい?
そうやって会話していくんです♡
大人のあなたが小さいあなたのお話をきいてあげるだけ。
たとえばその出来事が5歳で今30歳だとすると、
25年も恐怖なり悲しさなりを抱えているわけです。
25年経っても心がギュッとなるくらい。
25年見て見ぬ振りして放置してきたその感情とちゃんと向き合ってあげてください。
25年は例えです
ここにざっくり切り込んでいくとほんとーーーに人生が変わります。
これまでの悩みの原因が分かるし同じことを繰り返さずに済みます。
もし1つでもお悩みがあるなら、
ぜひ過去の心がギュッとなる出来事からヒントを見つけてみるといいと思います♡
★愛もお金も思い通りになる人生を手に入れるメールセッション★
♡期間:21日間
♡料金:5,000円(税込)事前振込制
♡方法:メールにて
♡日程:開始日の希望がある方は申込時にお知らせください
♡連絡先:こちらよりお申し込みください
♡キャンセルポリシー:一度お振込みいただきました料金につきましては、如何なる理由であっても返金致しません。