帰ってきた!
ハイヤーセルフからのメッセージのコーナーです♡
1日のヒントとしてお届けしているものであり個人に向けた未来予知の占いではありません。
これまではテーマと今日やるといいことをお届けしてきたのですが、
いろいろ考えてみて、
テーマにとらわれずそのときにお届けしたいことを発信することにしました

A・B・Cの中から今日のテーマに合うものを直感で選んで解説文をご覧ください

【A】
自分と向き合うことが疎かになっていませんか?
いつも心の中心に自分を置くようにしましょう。
他人のジャッジは必要ありません。
あなたはいつも完璧で、どんな状態であってもそれで最高なのです。
何者かになろうとしないでください。
今すぐ幸せで在ることだけを考えていてください。
【B】
願いが叶いそうです。
耳をすませてその兆候を見逃さないようにしてください。
源はいつでもあなたの味方です。
目を閉じて大いなる地球に優しく抱かれている感覚を味わってみてください。
きっと温かさを感じるはずです。
この肉体でなにを経験したいですか?
もっともっと自分の願いを明確にしてみてください。
【C】
今目の前にある豊かさは、これまでのあなたの頑張りの結果です。
その豊かさがふさわしい自分をまずは認めましょう。
そしてその豊かさを人々に分け与えましょう。
お金をあげるとか物をあげるという意味ではありません。
「わたしは豊かである」というあなたの在り方が人々を豊かな気持ちにさせるのです。
いつも豊かさマインド全開でいてください。