こんにちは爆笑
 
 
ちょっとブログを書くのが久しぶりになりました。
 
 
 
 
先週今週とたくさんカードセッションをしていてとても楽しいですー♡
 
 
 
このあいだ対面セッションをさせていただいたときは「延長したい」と言ってくださって、
 
 
クライアント様が聞きたいこととハイヤーセルフの伝えたいことをすべて聞き終えた頃には3時間経ってました…!!
 
 
 
長時間お付き合いくださったクライアント様に感謝です♡
 
 
 

 
 
翌日お寄せいただいたアンケート。
 
ほんっと3時間でもあっという間です!!
 
 
 
 
延長も賜りますので、仕事のことも恋のことも聞きたいことといっぱいー!と言う方はぜひお申し付けください♡
 
 
 

クセが強いポップコーン
 
 
 
 
わたしのカードセッションでは、最初にご相談内容を聞いてからカードを引いていきます。
 
 
その流れを1人のクライアント様を例に挙げて書いてみようかなーと思いますおねがい
 
 
 
 
STEP1. 現実を見る
 
 
 
設定変更でいうところの明らめるです。
 
 
カードを引くときは最初から解決方法を探っていくことはしません。
 
 
なぜそれが起こっているか?を明らかにしないと同じことを繰り返しかねないからです。
 
 
 
大抵ここで自ら盛大なコントをしていたことが分かる。
 
 

 
 
 
 
昨日セッションさせていただいた方は不毛な恋に悩んでいたはずが、実は
 
 
 
そういった恋を経験してみたかった
 
 
 
と願っていたという衝撃の事実が判明!
 
 
 
予想外すぎて思わず笑っておられました爆笑
 
 
 
でも、ちゃんと願いが叶っていたんですよね。
 
 
 
 
 
この深いところの願い、なかなか自分では気づけません。
 
 
 
先程のコントを方もそうだけど、頭はそんなこと願ってないつもりだから思い至らないんです。
 
 
 
 
不毛な恋やめたいのにやめられない。
 
なんでーーー??
 
 
とぐるぐるしているはずが、
 
 
 
ちゃーーーんとその不毛な恋を楽しんで、それ以外のメリットも感じているわけです♡
 
 
 
それを踏まえた上で、
 
じゃあどうしたい?それは好み?
 
ということになるんですね。
 
 
 
 
 
STEP2. 解決策を模索する
 
 
どうしたい?ということが分かったら、どのようにしていけばいいか作戦会議を立てます。
 
 
 
と、その前に。
 
 
 
本当にそれをやめたいと心から思えているか?
 
 
が超重要ポイント!!
 
 
 
たとえば先程の不毛な恋のクライアント様は「やめたい!嫌だ!」と思っていても、
 
カードはやめたくないと言っていたんですね。
 
 
 
それまで楽しんでメリットもたくさんあったから、
 
いきなり手放すのは怖いのです。
 
 
 
 
でも、じゃあ仕方ないね!とはしませんよ!
 
 
どうやったら理想の恋に切り替えられるか?を考えていきます。
 
 
 
具体的な解決策を探っていく段階です。
 
 
 
 
このクライアント様の場合、出てきた解決策のうちのひとつが「たくさんの男性に会うこと」
 
 
 
 
 
ただし!
 
 
それは単に出会いの数を増やすためではなくて、
 
新しい恋愛パターンに親しむためです。
 
 
 
このあたりのアドバイスがハイヤーセルフの愛だなーと感じます。
 
 
 
当たって砕けろ!みたいなことは言いません。
 
 
 
どうしたら無理なく負担なく理想の恋が出来るか、
 
めちゃくちゃ丁寧にアドバイスをくれますよラブ
 
 
 
 
 
STEP3. 行動する
 
 
 
出会うっていったってどうしたらいいのさ?ですよね。
 
 
出会いの場もその方に合わせてぴったりの場所を見つけます。
 
 
 
たとえば結婚相談所がいいのか、紹介がいいのか、合コンがいいのか。
 
 
 
 
昨日のクライアント様は基本的にどんな出会いの場も◎♡
 
ただし相席屋は×!と出ました。
 
 
 
 
そのあと「アプリはどうでしょうか?」と聞かれたので引いてみたところ、
 
 
アプリでよい出会いがありそうで!
 
 
 
 
いくつかのアプリとの相性を見てみると、
 
ペアーズがとても良いとのことで登録していただくことにしました♡
 
 
 
 
「アプリは恋愛に慣れてないと難しいと聞いたのですが…」とのご質問にも、
 
 
どうすればアプリで安全に出会えるか?とハイヤーセルフに聞いてお答えしましたよ
 
 
 
ハイヤーセルフの万能っぷりが分かっていただけますか?爆笑
 
 
 

この間食べた水炊きが最高でした♡
 
 
 
ただの予言ではなく、ただの運命占いでもない。
 
 
めちゃくちゃ現実的なカードセッションです。
 
 
 
だからこそ、いろんな方に受けてほしいなと思うのです。
 
 
絶対生きやすくなるから!
 
 
繁栄の詰まりがポコンと取れるから!
 
 
願い通りの人生を創造するための超近道だから!
 
 
 
 
60分2,200円のモニター価格は本日23:59のお申し込み分まで!
 
 
 
気になっている方はぜひお問い合わせくださいませー♡
 
 
 
詳細はこちらから♡