続きです♡




インスタアカウントが乗っ取られたときの気づきその2。




それは


人との繋がりに執着がなくなっていたこと


です。





アカウントが悪用されるかもとは思ったけど、

繋がりがなくなった!!!とは思わなかったんです。



それがなくてもなんの問題もないなって思いました。





年末行った温水プールの屋根



インスタアカウントを乗っ取られた数日後、


実はLINEの連絡先もトーク履歴も全部消えたんです。

バグだったようで少ししたら戻ってたけど。




朝起きて通知があるから開いたものの、

トークも連絡先も全部消えてる。



それを見てわたし、



お!

消えてる!

めっちゃすっきり♡♡♡



と思ったんです!!!



数日前インスタ事件で人に対する執着が無くなってることに気づいたから、

すんなり受け入れられたどころか気持ち良さすら感じた。





家族は連絡取れるし、

仲良いママ友も幼稚園同じでなんとかなるし、

あとはまぁ…

必要なときにその人から連絡きたら分かるしいいかって。




この自分の軽さに驚くとともに、

いかになぁなぁな付き合いが多いかも思い知らされました。




結婚して引っ越したためこの場所に友達が少ないわたしは、

今はもう連絡も取ってない友達をも友達だと思いたくて執着してたのかな……なんて思いました。




それもあって今年は年賀状を出すのをやめました。




あー作らなあかん
めんどくさい

だけじゃなくて、




一言コメントなんて書こう…




って悩んでる自分がいたから。






また遊ぼうね♡なんて、


毎年の決まり文句みたいに書くの嫌だなぁって。




ホントはお互い会う気もないのにね。


毎年会おうって書いてるのに会ってないどころかLINEもしてないもん。笑




夫が買ってきたどでかいポップコーン



人付き合いは自分付き合い。


自分との付き合いを深めていけばいくほど、

外側への執着が無くなるんだなと改めて思いました♡




今年はますます執着をなくして軽やかにいこー♡♡♡




どうしても手放せない執着がある方、

セッションへのお申し込み待ってまーす爆笑



【カードセッションモニター募集中】
 
タロットカードで100%理想の人生を創造できる自分になるセッションです♡
 
 
1月22日までのお申込みなら60分2,200円(税込)にてお受けいただけますおねがい
 
 
平日20時スタートのセッションとなります。
 
 
 

星人生に物足りなさを感じている人

星好きなことが分からない人
星もっともっと繁栄したいと思っている人
星人生の底上げをしたい人
星やりたいことがあるのに行動出来ない人
星そこそこの人生に終止符を打ちたい人
星設定変更をしても現実が変わらない人
星叶えたい願いがある人
星お金も物も愛もどどんと循環させたい人
星宇宙とのパイプを太くしたい人
 
 
お待ちしていますラブ
 
 
詳細はこちらから♡
自己紹介はこちらから♡