のコーナーです♡
 
 
1日のヒントとしてお届けしているものであり個人に向けた未来予知の占いではありません。
 
 
 
 
あなたのハイヤーセルフからのメッセージと今日やってみるといいことをお届けするこのコーナー。
 
 
 
 
本日のテーマは
 
 
 
 
 
人間関係で悩んだときのアドバイス
 
 
 
 
です。
 
 
 
毎日このテーマもカードで引いて決めてるんですが、

 
見事にバラバラなテーマで面白いなぁと思います爆  笑
 
 
 

【今日の一歩】はピンときたものをどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
A・B・Cの中から今日のテーマに合うものを直感で選んで解説文をご覧ください照れ
 
 
 

 
 
 
 
【A】



 

人になんと言われようと、


 

身の回りの人間関係はすべて自分好みにしていくんだ!という強い意志を持ってください。

 


 

もやもやしたまま置いておくのではなく、決着をつけてもいいのです。



人間関係に白黒つけてもいいのです。




 

なにがあっても付き合いを続けたいと思う人とだけ付き合っていくと決めてください。

 


 

もしかしたら深く相手を知ることに怖い気持ちがあるのかもしれません。



 

ならばより一層人間関係を厳選するとよいでしょう。

 

 


 

星今日の一歩

 

 

・悩んだときは「本当にこの人と付き合いを続けたいか?」と自分に聞いてみましょう♡

 

 

・相手がどうあっても付き合いを続けたい!と思える人のどこに惹かれているのか、書いてみましょう♡

 

 

 

 

【B】

 


 

相手に対して不満を溜めてしまうことが多いようです。



 

あなたが被害者になったままでは問題は解決しません。

 



まずは幻で見ているものはないかよく考えてみましょう。

 




相手に感謝の気持ちが芽生えたとき、

 


問題と思えていたものはなくなっているでしょう。

 


 

 

星今日の一歩

 

 


・過去にケンカ別れをした人との関係から何を学びましたか?

 


・それを思い出したくない!と思うのはなぜですか?

 

 

 

 

 

【C】

 

 

今のあなたの人間関係はすべて自分が創り出している事実を受け入れましょう。

 


まずはそれを受け入れない限り同じことを繰り返します。

 



 

受け入れるのは怖いかもしれませんが、

 


すべてあなたが望んだことなのです。

 

 



怖がっている自分に許可を出してあげてください。


 

それが自分との付き合い方にも繋がるのです。

 



 

星今日の一歩

 

 

・「すべて喜び」「豊かさが溢れている」という言葉の意味を今一度考えてみましょう♡

 



 

 

【カードセッションモニター募集中】
 
タロットカードで100%理想の人生を創造できる自分になるセッションです♡
 
 
モニター期間中は60分2,200円(税込)にてお受けいただけますおねがい
 
 
平日20時スタートのセッションとなります。
 
 
 

星人生に物足りなさを感じている人

星好きなことが分からない人
星もっともっと繁栄したいと思っている人
星人生の底上げをしたい人
星やりたいことがあるのに行動出来ない人
星そこそこの人生に終止符を打ちたい人
星設定変更をしても現実が変わらない人
星叶えたい願いがある人
星お金も物も愛もどどんと循環させたい人
星宇宙とのパイプを太くしたい人
 
 
お待ちしていますラブ
 
 
詳細はこちらから♡
自己紹介はこちらから♡