毎日更新している今日の一歩、
 
楽しみにしてくれている方もいてすごく嬉しいです♡
 
 
 
 
 
毎日カードを引いていると、
 
ほんっとうにハイヤーセルフからの愛を感じます。
 
 
 
もっと自由でいいんだよ。
もっと好きに生きていいんだよ。
 
 
 
なんというか、
 
温かみがあるんですよね照れ
 
 
 
これからも続けていきますね♡
 
 
 

このあいだの満月
 
 
 
 

好きなことをして生きていきたいなぁ♡

 
自由に生きていきたいなぁ♡
 
 
 
 
そう願っている人は多いですよね。
 
 
 
以前はわたしもそんな風に思うひとりでした。
 
 
 
 
でも【自由に生きる】ってすごく難しかったです。
 
 
 
 
 
その理由は他人の目を気にしていたから。
 
 
 
 
しかも自分の内側に潜る習慣がなかったので、
 
 
人の発言やネットの情報にフラフラ惑わされまくり!
 
 
 
どんな情報もそのときの自分にとって一番よい解釈をするから、軸がブレブレでした。
 
 
 
 
牛乳がダメと言われれば豆乳を飲み、
 
豆乳がダメと言われれば牛乳を飲む。
 
 
 
 
あまり叱らずニコニコしているママが一番と聞けばそうしてみたり、
 
しっかり躾けたほうが子どものためになると聞けばそうしてみたり。
 
 
 
 
とにかくどんな選択にも「自分が決めた」という自覚がなくて、
 
テレビやネットの情報が正しいと思ってた。
 
 
 
 
 
 
自分はどうしたい??
 
 
そんなこと全く考えてなかったです。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
自分はどうしたい?と自分に聞き続けたら自分の軸が強く深くなった。
 
 
 
 
 
自由とは?
 
の設定は人によって違うけどわたしの自由の設定は
 
 
いつも美澄さくらでいられること。
 
 
 
 
 
会社員
大人
 
 
そんな「役割」をすべて取っ払ったとき、
 
とても自由になった気がしたしそれでいいんだ!とも思えました。
 
 
 
 
結婚して子どもを産んだら不自由になった!
 
 
そう思っていたけれど、逆でした。
 
 
 
もーっともーっと自由になれた♡♡♡
 
 
 
 
不自由だと不満に思うということは、
 
 
そこをクリアにすれば自由になれるということ。
 
 
 
 
 
他人の目や評価を気にしている時、
 
自分が勝手に決めつけた役割に囚われているかもしれません。
 
 
 
 
その役割は縛り付けるためのものじゃなくて、
 
 
もっと自由に自分を表現出来て、
 
もっといろんな喜びを感じるためのものです。
 
 
 
 
 
自由に生きたい。
 
 
ただそう願うだけじゃなくて本当にそうなれるように一歩踏み出そう♡♡
 
 
 
 
 
 
タロットカードを使ったカードセッションでは、あなたの本音をぐいぐい引き出していきます。
 
 
 
ときに直視したくない現実を突きつけられるかもしれません。
 
 
 
でも本気で現状を打破したいならとーっても効果的だと思いますおねがい
 
 
 
誰のものでもない、あなただけの人生を生きよう♡♡♡
 
 
 
 
セッションの詳細はこちらから♡
 
 
自由に羽ばたきたい方、お待ちしていますラブ