モンスターズインクはマイクとサリーが が働く会社。



彼らが住む街のエネルギー源は人間の子供たちの叫び声です。



しかし社長の逮捕をきっかけに、子供たちの笑い声がエネルギー源へと変わったのでした。



めでたしめでたし。




というのが映画『モンスターズインク』のざっくりしたあらすじなのですが♡


(ざっくりしすぎ!笑)






ふと思ったのです。



私たちのエネルギー源も同じように選択出来るのでは??と。





ニコニコご機嫌なときはニコニコがエネルギーとなり、


イライラ不機嫌なときはイライラがエネルギーとなり、


他人軸で生きているときは他人からの評価がエネルギーとなる。







少し前までのわたしは「子どもの笑顔がエネルギー源♡」とか耳障りのいいこと言っていたけど、



エネルギーは自家発電に限る!



と思う今日この頃。







映画の中では


1叫び声1エネルギーだとしたら、

1笑い声10エネルギーだった。




魂の自分が本当に望むエネルギー源ならチャージも簡単おねがい



今この瞬間のわたしのエネルギー源はなんだろう?」


そう1日に何度も丁寧に自分に問うことで今ここに常にいられる♡




今この瞬間、あなたのエネルギー源はなんですか??




【カードセッションモニター募集中】
 
タロットカードで100%理想の人生を創造できる自分になるセッションです♡
 
 
モニター期間中は60分2,200円(税込)にてお受けいただけますおねがい
 
 
平日20時スタートのセッションとなります。
 
 
 

星人生に物足りなさを感じている人

星好きなことが分からない人
星もっともっと繁栄したいと思っている人
星人生の底上げをしたい人
星やりたいことがあるのに行動出来ない人
星そこそこの人生に終止符を打ちたい人
星設定変更をしても現実が変わらない人
星叶えたい願いがある人
星お金も物も愛もどどんと循環させたい人
星宇宙とのパイプを太くしたい人
 
 
お待ちしていますラブ
 
 
詳細はこちらから♡
自己紹介はこちらから♡