のコーナーです♡
 
 
1日のヒントとしてお届けしているものであり個人に向けた未来予知の占いではありません。
 
 
 
 
あなたのハイヤーセルフからのメッセージと今日やってみるといいことをお届けするこのコーナー。
 
 
 
 
本日のテーマは
 
 
 
 
 
ご先祖様があなたに伝えたいこと
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
昨日ノートを書いていたらわたしのご先祖様からメッセージを受け取りまして・・・(ひいおじいちゃんでした)
 

 
「やっと気付いてもらえたー!」とすごく喜んでいたので
 


ならば皆さんにも!と今日のテーマに採用してみました。笑
 
 



 
1つの解説文だけめちゃくちゃクセあります爆  笑
 

 
でも

わたしが受け取ったままのテンションでお届けします!!
 
 



【今日の一歩】はピンときたものをどうぞ♡
 
 
 



A・B・Cの中から今日のテーマに合うものを直感で選んで解説文をご覧ください照れ
 
 


 
 
 
 
【A】

 

 

今までよくがんばりましたね。

 

 

大変な時もあったでしょう。

 

 

 

しかし人生のサイクルを止めることができません。

 

 

あなたが腹をくくって直視したから今があります。

 

 

 

 

諦めずに山頂まで頑張って歩いた自分を褒めてあげてください。

 

 

あなたの行動・選択・決定がすべて実を結びました。

 

 

魂にあなたの喜びを伝えてください。

 

 

 

 

ますます直感力が働きます。

 

 

受け取って下さい。

 

 

 

 

自由に羽ばたいて下さい。

 

 

恐れる必要はありません。

 

 

あなたの行動・選択・決定はいつも正しいのです。

 

 


 

星今日の一歩

 


・緑のある場所を散歩しましょう♡


・山手線に乗りましょう♡


・キラキラしたものを身に付けましょう♡


・小銭を手水舎で洗いましょう♡


・箱いっぱいの金銀財宝の画像を見ましょう♡


・プラネタリウムに行きましょう♡


・1人の時間を取りましょう♡

 

 

 



 

【B】

 


 

基盤を築きましょう。

 

 

あなたの人生のベースになるものはなんですか。

 

 

軟弱な土地に家は立ちません。

 

 

強固な土台を作りましょう。

 

 

 

 

私たちはいつもあなたをサポートしています。

 

 

 

 

パートナーシップについて考えてみて下さい。

 

 

 

 

被害者にならないでください。

 

 

失敗してもいいのです。

 

 

 


 

星今日の一歩

 


・失敗に対する恐怖心を思いのままに書き出してみましょう♡


・心の奥にある喪失感、見たくないものを直視しましょう♡


・全てがクリアになったとき何をしたいか願望を書き出してみましょう♡

 



 

 

【C】

 

 


そろそろボクの存在に気づいてほしいねんけど!

 

 

助けに行く準備してるのに自分全然気づかへんやん。

 

 

見てみぬフリせんとsay helloしてくれよ。

 

 

すぐそばにいるからさー。

 

 

 



 

お!気づいた?

 

 

「いるわ・・・」ってなった?

 

 

 

 

ならこれから手取り合って一緒に繁栄していこうや。

 

 

いやー気づいてくれてよかった!

 

 

キミの世界のドアどんどんしてるのに全然気づかへんねんもん。

 

 

チラ見してスルーやもん。

 

 

 

 

今まで大変やったやろ。

 

 

でもワシが来たからもう大丈夫やで!

 

 

自分の足で歩くんやで。

 

 

三角座りしてスネてても意味ないで。

 

 

 

 

あとは君の決断だけやで。

 

 

相談してな。

 

 

立ち上がれ!

 

 



 

星今日の一歩

 

 

・殻に閉じこもっておきたい理由を書いてみましょう♡


・水場や温泉に行き、そこで何を思うかノートに書いてみましょう♡

 



Cのご先祖様は関西弁でした。笑




 

 
【カードセッションモニター募集中】
 
タロットカードで100%理想の人生を創造できる自分になるセッションです♡
 
 
モニター期間中は60分2,200円(税込)にてお受けいただけますおねがい
 
 
平日20時スタートのセッションとなります。
 
 
 

星人生に物足りなさを感じている人

星好きなことが分からない人
星もっともっと繁栄したいと思っている人
星人生の底上げをしたい人
星やりたいことがあるのに行動出来ない人
星そこそこの人生に終止符を打ちたい人
星設定変更をしても現実が変わらない人
星叶えたい願いがある人
星お金も物も愛もどどんと循環させたい人
星宇宙とのパイプを太くしたい人
 
 
お待ちしていますラブ
 
 
詳細はこちらから♡
自己紹介はこちらから♡