はるかさんの継続講座同期のゆりちゃんが、

 
わたしのカードセッションについて書いてくれました♡
 
 
 
 
カードは本当に楽しい。
 
 
 
 
わたし自身カードのすごさを目の当たりにしたことがきっかけで今カードを引いているけど、
 
 
本当の自分(内なる天使)からのメッセージって愛しかないのです。
 
 
 
 
人によっては天使さんの「伝えたい!」という想いが強くて、
 
いつまでもカードを引き終わらない時があります。
 
 
 
 
そういう時でも絶対に中途半端では終わらせないし、
 
出来るところまで寄り添う。
 
 
だって中途半端に終わらせたらセッションやってる意味ない!
 
 
 
天使の声を聞いて女子がみんなより輝いていくお手伝いが出来たらいいな、と本気で思ってるからですラブ
 
 
彼女や奥さんや職場の女の子がいつもキラキラご機嫌だったら男性も嬉しいもんね。
 
 
カードが広まれば絶対世界平和に繋がると思う!!!
 
 
電車待ちのこの人にも寄り添う♡
 
 
 
 
カードのすごいところは、
 
 
今この瞬間、肉体の自分に気づいて欲しいことを届けてくれるところ。
 
 
 
 
例えば、職場の人との関わり方についてのアドバイスが欲しいのに、
 
「自分の存在を認めなさい」
 
というメッセージがきたり、
 
 
 
お金のブロックの外し方を聞いているのに、
 
「パートナーとの関係を見つめ直しなさい」
 
というメッセージがきたりする。
 
 
 
 
ある特定の悩みの解決方法が知りたかったのに違う答えが返ってくるから、
 
 
「あれ?」と肩透かしを食らったような気分になる人もいるかもしれない。
 
 
 
だけど、
 
天使は、今なによりも向き合って欲しいことをメッセージとして送ってきてくれます。
 
 
それが一番最高最善に必要なことだから。
 
 
 
 
設定変更したにも関わらず、
 
気付いたらまた同じことで悩んでいたり他人の発言に振り回されたりするのなら、
 
 
それは上っ面だけの設定変更。
 
 
その場合、たとえ自分は気付いてなくとも絶対に心の奥底で違和感やモヤがあるはず。
 
 
 
 
 
見ないようにしてきた気持ちほど、
見るようにとメッセージを送ってきます。
 
 
 
本当のわたしが肉体のわたしに気付いて欲しい、思い出して欲しい願いや想いがあるはずなんです。
 
 
 
その天使からの愛を「受け取る!」と決めるだけ♡
 
 
娘のお弁当のおかずは夫が作ってくれます♡(朝起きたら出来てる)「申し訳ない」と思ってたけど「ありがとう♡」と受け取るだけ!
 
 
 
源には愛しかありません。
 
 
気付いて!
あなたの中にある愛や周りに溢れる豊かさに気付いて!
 
 
天使はそれを教えてくれてるんです。
 
 
 
 
わたしがブログのタイトルを『内なる天使を味方につけて簡単に繁栄する方法』としたのも、
 
内なる天使からのメッセージに目を向けて自分を見ていけば、
 
簡単に理想の世界にワープ出来ると分かっているから。
 
 
 
そこにはたーーーくさんのお宝が隠されているから、
 
見たほうがいい。
 
 
 
本気で向き合ったら絶対にワープします♡
 
 
 
次の記事で、
 
わたし自身がワープした経験を通して気付いたお宝を見つけ出す方法を書いてみますね。
 
 
 
 
 
しかし不思議なもので、どれだけ長くカードを引いていても全然疲れません。 
 
 
 
この間なんて2時間引きっぱなしだったのに、疲れないどころかむしろ元気になる!
 
 
終わった後の清々しさったらない。
 
心がめちゃくちゃ満たされる。
 
ヒーリング効果抜群!!
 
 
 
 
至福の時間なんです。
 
 
わたしにとっての癒しタイム♡
 
 
 
それはカードを通じていろんな人の愛・源に触れているからかなぁと思います。
 
あなたはわたしで、わたしはあなた♡
 
 
ここで書いた至福感と同じ!
 
 
 
 
 
カードでみんなの天使さんに繋がれば繋がるほど、
 
愛しかないことに気付かされる。
 
 
 
わたしはただただ楽しんでいるだけなのに、
 
 
そこに共感して受け取って自分の人生に活かしてくれる人がいるなんて、
 
 
ほんとに幸せだなぁ♡と心底思います。