black×red | Unconcerned, but not indifferent

Unconcerned, but not indifferent

ブログの説明を入力します。


one day's me…

all black coordinateに差し色でredのhalf gloves!!
うん、black coordinateにはredの差し色が1番!!
yslのpierrot T-shirtもかなぁーり可愛い!!

このlookで戦場に行ってきました。
本当、辛い戦いでした。
戦初日という事で、平日ですが凄かった…途中何度も諦めかけた…。
でも、勇者に出会った。
夜勤明けなのにも関わらず、開店前の大行列を見て、あ、行かなくちゃ…と思って並んだらしい…
下見がてらとか言いながら手には大きな紙袋が2つも!!
今度はお友達と始発でがっつり参戦するらしいです。
感激し過ぎて元気を貰いました。
勇者のお陰で楽しい待ち時間を過ごせました。
勇者様…ありがとう…!!