DAI-EN-KAI3について | 大停電とUNDER COMMUNE

大停電とUNDER COMMUNE

大停電とUNDER COMMUNEの田中誠

アルバム発売も、DAI-EN-KAI3も近づいてきました。

ので、出演してくださる皆さんの紹介を個人的な文で綴りました。

是非。

 

 

・Yes Happy!

 

DAI-EN-KAI、2回連続出演!

 

前回のDAI-EN-KAI2では、イエハピファンの皆さんだけでなく

会場全体、イベントをグッと熱く大きく盛り上げてくれた、Yes Happy!

 

今回は、大停電がバックバンドでアコースティックなLive。

 

エネルギッシュなイエハピを先頭に、ジャンルを超えて皆で楽しみましょう!

また新しい景色を広げてくれる期待値大です!

 

 

・ソフライト

 

いつぶりの共演でしょうか、ずーっとこの日を楽しみにしていました。

小さい頃から一緒にいて、学校変わっても、おひっこしして会えなくなっても

会えば前と変わらず笑い合える友達みたいな人達です。

 

大人になっていくソフライトの音楽、演奏。

大人になったからまた新しく見えたソフライトの音楽の、素晴らしい世界。

 

触れるとどこか懐かしい写真を見てるような、温かい気持ちになります。

 

 

・たくじくんでーす!

 

Traffic lineのヴォーカル、池中さんのソロ名義。

池中さんの声には色気があって素敵で、ライブでのお客さんの盛り上げ方も上手で尊敬するボーカリスト。

 

メンバーには、

ゾンPさん(Gt)、あおりんさん(Ba)、カツヒコ.jpさん(Dr  from地下道を往く)の豪華な特別編成!

フタを開けてみるまで何が起こるか分からない!未知数!

お酒飲んで楽しみましょ。

 

 

・スムージチークス

 

8月に共演をしたときに久しぶりにライブを見て、心が躍り過ぎて急遽その日の打ち上げで熱烈ラブコールで誘いました。

ヴォーカルの中西さんの声の突き抜けるような気持ち良さ、リリィのようなバラードのときのセクシーさ。

そして、あいりちゃんのドラムのカッコ良さよ。

角谷くんは、これからもっともっと知りたい欲。

 

バンド全員でのライブの盛り上げ方、コール&レスポンスなど、

みんなを楽しませるパワーが抜きん出てました。

 

こうやって一緒に出来るときに、音楽続けてて良かったと思います!

楽しみです。

 

 

・UNDER COMMUNE

 

メンバーはほとんど、大停電です。 

6人編成。ベースはオリジナルメンバーの秋山。ひっさびさの約2年半ぶりのアンコミュ。

ゆるく楽しみたいと思います!!

 

 

今回も、また本当に凄い出演者の皆さん。

イベントを最初から最後までってゆうのはなかなか疲れるし、なかなか難しかったりするのかもしれません。

が、全部見たら多幸感が半端じゃないと思います。

無理はしないで欲しいですが、大停電がお勧めする音楽です。全部見るのをお勧めします!

 

そして、会場のHOPKEN(ホープケン)。

1階は、ご飯食べたりゆっくり出来る食堂で

2階は、演奏スペースでもあり、レコード・カセット・書籍や雑貨などもあり、お洒落な空間

そして地下1階には、レコーディングやMV撮影などに関する物などを展示したり、映像を流したり

空いた時間に色々楽しんで頂けるような空間にしようと思っています!!

 

 

気持ちが長くなり過ぎました!ひとまずこの辺りで終わりにしようと思います。

とにかく楽しみにしていてください、最高の一日にしましょう!!