福士誠治 リアップ 生まれる笑顔篇 | のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

映画 ドラマ イラスト 腐女子 今、いちばん好きな事について語ります。

福士誠治リアッププラス新バージョン・・・・

といってもリアップ父さんの最後にリアップ息子が登場するだけなんですが

やっぱドキドキ嬉しいねっ。


【リアップ CMギャラリー】

http://www.taisho.co.jp/riup/riupplus/cm-gallery/index.html


登場ちょっとでも可愛いです

リアップ息子ドキドキ

斜め上にやや上目使い流し眼な福士誠治さんに注目
のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
可愛いですねぇドキドキ


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
もんのすごくしっかり噛まないように

ミノキシジルと発音する福士誠治さんwww。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
上手に言えましたぁ~~パチパチパチクラッカー

偉いぞリアップ息子ビックリマーク


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
どや顔上目使いラブラブなのか??

これは、福士誠治バージョンもあるはずですよね!!

信じて放送待ってます。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
この髪型の福ちゃんが大好きですドキドキ

ネクタイの福ちゃんも大好きですドキドキ

だからCMロングバージョンお願いします。